アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダリーズ コードバン限定スタックマンブーツ(立石様所有)と定番スタックマンブーツ☆

本日3月3日はひな祭りですね。

女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です(^^♪

ちらし寿司や雛あられが食卓に上る家庭も多いかと思います!

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

先日、すっかり成長しきった女子(?)とお酒を嗜みつつ会話を楽しむ場所で会計時にウォレットを取り出すと、革の質感をとても気に入られご満悦になったまことでした(笑)。

 

その時のお財布の素材がコードバンでした。

 

 

~コードバンとは~

独特の硬質な素材感と、使用することで輝きを増すツヤ感から、「キングオブレザー」、「革のダイヤモンド」と称されています。

キメが細かく、非常になめらかでしっとりとした質感が特徴です。

1頭から採れるコードバンの量はごくわずかであり、入手困難な素材になると言われ続けています。

臀部の分厚い革に守られた厚さ2mm程度のコードバン繊維を、丁寧に裏側から削りだし、手間暇をかけて仕上げられており、採取方法が宝石発掘のようであるとして、革の宝石とも称されています。

 

男女問わず愛される革の質感です♡

 

 

そんなコードバンのブーツで来店されたのが立石様です♪

 

f:id:top884:20170325134324j:plain

 

ダリーズの千鳥柄の極厚ネルジャケットに、オルゲイユのヘリンボン生地のトラウザーパンツがクラシックで上品な雰囲気を醸し出しています♪

 

 

f:id:top884:20170325134350j:plain

f:id:top884:20170325134354j:plain

 

そこに艶感のあるコードバンのスタックマンブーツがマッチしていて渋カッコいいです☆

しかもコチラは原皮(イタリアンコードバン)が限られていたため、限定10足しか生産されてない中の一足です☆★☆

 

 

レザーブーツは履けば履くほど下記の様に足に馴染みます。

 

f:id:top884:20170325134409j:plain

 

右側が立石様のコードバンで出来たスタックマンブーツです☆

 

甲の部分にあるアタリが馴染んできている証です♫

 

コードバン特有のキメが細かく非常になめらかでしっとりとした質感が足に馴染んでいるコチラのブーツがイイ感じですねd(*⌒▽⌒*)b

 

 

立石様、撮影を快く了承して頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

上記写真の左側が店頭にある新品の

ダリーズ スタックマンブーツ です。

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

f:id:top884:20170325134504j:plain

 

こちらは牛本革オリジナル蜜蝋レザーを使用した贅沢なブーツです。
ドレスとワークの融合が実現し、フォーマルシーンだけでなく、普段使いも出来る何役もこなしてくれるアイテムです。

 

 

こんなカッコいいレザーアイテムを持っていると、男性は見る目のある女性からモテますよ!

女性も男性も上質なモノを持つと、自分に自信が持てます!!

そんなアイテムが当店にございます(^0^ゞ

 

本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc


 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございましたミ★(*^▽゚)v