アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズGジャン出陣1stタイプデニムジャケットを使ってダブルコーディネート☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

 

この3連休は最高気温が高めの予報です(⌒ー⌒)

明日3/19(日曜日)には柳井の白壁通りで『花香遊』というイベントもあります!

 

天気も良さそうなので暖かい日のイベントは、動きやすくて薄手のコーディネートが良いですよね~☆

 

そこでコチラはいかがでしょうか♫

 

f:id:top884:20170325141327j:plain

 

桃太郎ジーンズの昨年から定番となったGジャン!

 

桃太郎ジーンズGジャン出陣1stタイプデニムジャケット

 

こちらのGジャンを使って2パターンのコーディネートをご紹介しちゃいます(*^-^)

 

1パターンは、

f:id:top884:20170325141347j:plain

 

桃太郎ジーンズGジャン出陣1stタイプデニムジャケット

 

桃太郎ジーンズ 0905SP 出陣太めなジーンズ

 

バズリクソンズ デニムハット

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

マコは身長170cm・体重約80kgでGジャンはLサイズ、ジーンズは34インチを着用してます(^^)

 

ジーンズは股上が深く太めで若干テーパードの入ったストレートです。
程よいルーズ感が人気の定番ジーンズです。

 

王道のデニムセットアップです。ジャケットはオープンにしてシャンブレーシャツをみせこれからの季節感を演出してみました(*゚ー゚)>

スニーカーとデニムハットで更に軽やかさをアップさせて、イベントなんかの散策にはもってこいなコーディネートにしてみました。

 

f:id:top884:20170325141405j:plain

 

桃太郎ジーンズGジャン出陣1stタイプデニムジャケット

クッシュマン 41チノトラウザー

 

※上記リンクから紹介ページへ移動できます。

 

代表の林は身長170cm・体重65kgでGジャンはMサイズ、チノパンは30インチを着用しております。

 

チノパンは股上が深くウエスト・ヒップとスリムで太ももから裾にかけて太めです。

 

デニムのセットアップに比べて、チノパンを合わせることで落ち着いた印象を与えますね☆

Gジャンってどう合わせたらいいの!って方に一番オススメなコーディネートです♪

 

 

桃太郎ジーンズのデニム生地は超長綿(ジンバブエコットン100%の生地)だからこそ可能なムラ感で、ヘヴィーオンス特有の派手すぎるタテ落ちはせず、細い部分の多さと長さによって醸し出されるタテ落ちを味わえます。

 

このGジャンは、いわゆる「1st(ファースト)タイプ」をモチーフにしたジャケットです。
腰部分のシンチバックベルトや短めの着丈などオリジナルのディテールを落とし込みつつ、すっきりさせた現代的でタイトめなシルエットにしてます。

 

桃太郎ジーンズのGジャンは、15.7ozとヘビーオンスなのですが、ジンバブエコットン特有の柔らかくて着やすく、馴染むまでが早いです(*^▽^*)

そしてインディゴを世界最特濃クラスに染めていることで暫く濃い状態を楽しめ、育ってくるとクッキリした濃淡が楽しめちゃいます(b^ー゚)

 

これからの時期の春コーディネートに、是非Gジャンを加え下さ~い☆★☆

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

ウィリアムギブソン・ミスターフリーダム・新ブランドの2017年秋冬限定展示会が開催されました(^○^)

今日・明日・明後日は店頭にて資料内容をご説明致します☆

この秋冬にどんな提案があるのか、ご興味ある方は是非ご来店下さいねo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc


 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>