アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン 10ozデニムカバーオール・ワークベスト・ベーカーパンツでスリーピースを作業着に☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

 

「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の語呂合せから、本日3月29日は作業服の日ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そこで当店の林が作業服として着ているのがコチラです!

f:id:top884:20170329110134j:plain

www.top884.com

www.top884.com

www.top884.com

10ozデニムのカバーオール・ワークベスト・ベイカーパンツのスリーピースで、「生地の厚さが10ozのデニムで厚すぎず、身体を動かしやすく突っ張らなから着やすい!」と、ゴキゲンで次の什器の製作に意欲的な林です(^-^*)

www.top884.com

ダッパーズ エンジニアキャスケットのクラウンはやや大きめで程よい深さとホールド感が魅力的です!

滑り止めに付いている内側の柔らかな牛革がフィット感をupさせ、メッチャクチャかぶりやすいです☆

 

10ozデニムのカバーオール・ワークベスト・ベイカーパンツのスリーピースに加えて、エンジニアキャスケットで1940年代のワーカーの古き良き時代の雰囲気を醸し出します☆★☆

 

インナーはサーマルTシャツとシャンブレーシャツを着用して防寒対策はバッチリ(o^-')b

首元に見えるレッドがアクセントになっていますね♪

足元はウエスコのボスで、しっかりした造りが作業時にぴったりのモデルです!

 

 

作業着にするにはもったいないですが、作業するときの汚れや多少の傷(ダメージ)がデニムにはヴィンテージさながらのアタリや表情になりますヾ(〃^∇^)ノ

作業は平日の開店時間内にも行いますので、平日にご来店されるとさらなる経年変化を垣間見えちゃうかも~♫

f:id:top884:20170329110216j:plain

ご覧の皆様には普段使いとしてお勧めします(^▽^;)

早めの経年変化をお望みなら、同じくDIY等でハードな着用をされるとオッケーですd(-_☆)

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 姉妹店 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 ☎️050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP http://www.goldenstate.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は姉妹店TOPよりご利用頂けます

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>