アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて三か月☆『剛志のジーンズ色落ち物語2017』☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

本日花冷えの寒さで、風も強く体感温度はかなり低いです!

春の嵐のようですΣ(・口・)

週明けに春の陽気になる予報ですから、今日を暖かくして過ごしましょう☆

 

『剛志のジーンズ色落ち物語2017!』1月から穿き始めて今回3回目のレポートをしちゃいます!

 

f:id:top884:20170330161241j:plain

www.top884.com

※正確には剛志さんが穿かれているのはフロントボタンタイプのもので、店頭にご用意してあるものはフロントジッパータイプです。

 

f:id:top884:20170330161419j:plain

前面の様子です

f:id:top884:20170330161612j:plain

 前面はヒゲとなるアタリもしっかり付いてきて、そろそろ色落ちが始まりますヨd(^^ )

f:id:top884:20170330162047j:plain

後面の様子です。

f:id:top884:20170330162104j:plain

コチラもハチノスとなるアタリが刻み込まれており、毛羽立ちがうねりの様に見えます☆★☆

 

桃太郎ジーンズは特濃インディゴですので、色が落ちるまで他のジーンズより時間がかかる分、色落ちが始まればメリハリあるインディゴの濃淡が綺麗に表れてきますO(≧▽≦)O

 

柔らかくて穿き心地が良い桃太郎ジーンズの生地は、長時間穿いていても苦になりません!!

剛志さんも週末には必ず穿かれてドライブやご自宅のメダカの世話をされてます。

前傾姿勢になることが多く、ヒゲやハチノスが間もなく表れてくるでしょうね(*^▽^*)

 

今後も剛志さんのジーンズの色落ちから目が離せませんね(≧∇≦)

 

以上、『剛志のジーンズ色落ち物語2017!』レポートでした♪

下記に今までのレポートへ移動できるリンクを載せておきます♫

 

top884.hatenablog.com

top884.hatenablog.com

top884.hatenablog.com

 

 

剛志さんの今回コーディネートはコチラです。

www.top884.com

ダルチのスカジャンは可愛いく柔らかい独特の刺繍なので、ご本人も自然と笑顔になり周囲を和ませてくれますね(o^∇^o)

 

www.top884.com

メタルフレーム全体にクラシカルな彫金が施されており、度が入っていないので伊達メガネとして暗くなっても違和感なく使えます☆

もちろん眼鏡屋さんでレンズを変更し、お洒落な老眼鏡として使えますd(>_< )

 

ダルチのメッシュキャップもオレンジが鮮やかで春らしく明るい印象ですね(o^-')b

 

www.top884.com

コチラのベルトがちらっと見えた時に存在感があって、ボトムスを更にカッコよく魅せてくれます☆

 

ジーンズにスカジャン、メッシュキャップでラフに今日より暖かい今週末をアクティブに外出等を楽しめちゃうコーディネートです(・ω・)b

 今日だと寒いですが、明日・明後日はピッタリですよ☆★☆

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 姉妹店 ゴールデンステート/GOLDEN STATE 

 ☎️050-6869-6839 (11時~18時まで) 

 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3439-4 

 HP http://www.goldenstate.com

 取り扱いブランド:Attractions,MATTSONS' etc...

 ※通販は姉妹店TOPよりご利用頂けます

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>