アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アトラクションズ ウエスタンブルゾンをご紹介☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

本日からTOPにてマットソンズ・アトラクションズの取り扱いを始めます!

今までにもTOPにもマットソンズ・アトラクションズのこだわりの逸品を置いてありましたので、特に変更はありませんd(⌒ー⌒)

 

全国的には暖かでお花見日和の日曜日ですが、実店舗のある柳井は少し肌寒いです。

寒いと感じれば上着を羽織り、暖かくして過ごしましょうね♪ 

 

そこで今日ご紹介するのは、少し肌寒い日にピッタリで、TOPでは初めてのコチラです☆

f:id:top884:20170402152704j:plain

www.top884.com

ボディに使用した独自開発のエクストラヘビー・レーヨンギャバジンは、“旧き良き”を見事に表現した唯一無二の生地です。

シンプルなのに存在感があるホワイトパイピングとスナップボタンがとっても印象的ですね。

 

ブルゾンを際立たせるのは、アトラクションズの絶妙にテーパードの効いた綺麗なストレートシルエットで股上は深めに設定しクラシカルな雰囲気を演出した5ポケットデニムパンツです☆★☆

www.top884.com

ドレスシューズのような美しいフォルムのエンジニアブーツも合わせて、全てが華美でないのに上品かつラフな1950年代の雰囲気を持ったアトラクションズコーディネートですd(*⌒▽⌒*)b

 

これまでTOPではマットソンズ・アトラクションズの紹介はゴールデンステートにお任せでしたが、これからは他のブランドと同じようにやっていきますよ~☆★☆

これからのご紹介もお楽しみに(゚∇^d) 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>