アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

突撃!先日の松浦さん☆★デラックスウエア DX056Aジーンズ・マットソンズ リバーシブルボーダーパンツをご紹介★☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

今週に入ってすっかり暖かい日が続いていますねヽ(^◇^*)/

桜も近場では今週中に満開になりそうです♫

桜が満開になるのって、別に自分で何かしたわけじゃないですが嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

頭の中までおめでたいんですかね(笑)

 

そんなことはさておき、先日当店が誇るレジェンド松浦さんがご来店されました!

先週の事だったので、まだ少し寒かった時です。

f:id:top884:20170404184505j:plain

www.top884.com

太すぎず細すぎずの適度なシルエットで、股上はやや浅めで若干テーパードのかかった様々なスタイルに合わせやすいオーソドックスなレギュラーストレートです。

染料に油煙墨を混ぜることで、かつて1950年代にあったインディゴのカラーを表現したデラックスウエアこだわりのジーンズです!

www.top884.com

特徴的なカスリ染めは、織り糸の段階にて先染し、織上り後に生地状態で更に別色を生地染めすることで、ヴィンテージさながらの風合いを楽しめる生地となっております。

デラックスウエアのネルシャツの中で、あまり見ないカラーリングが素敵です♪

3thタイプのGジャンとジーンズのデニムセットアップで中にネルシャツを、全てデラックスウエアに統一してあります。

表情は冴えませんが、コーディネートはネルシャツの色味がデニムのインディゴに映えてカッコいいです♫

www.top884.com

足元はクッシュマンのローカットスニーカーで、足元を軽くしてニットキャップとカラーを合わせてくるところもオシャレ上級者です~(○゚ε^○)

※店頭にあるものは2016年モデルで、松浦さんの履かれているのは2015年モデルで店頭にはございません。

 

また別日にご来店された時です。

f:id:top884:20170404184523j:plain

「黒いパンツってどうかなぁ~」と、ふと手に取ったのがコチラです。

www.top884.com

グレー×ブラックのボーダーとブラック一色のリバーシブルパンツです。

ワンウォッシュすることで雰囲気はガラッと変わり、穿きこんだような風合いをすぐに楽しんで頂けます。

 

マコが穿いており、ブラックの生地が特に色落ちが早いです!

裾を折って穿くと表情がガラッと変わるので、とっても重宝しています(・ω・)b

ボーダー(表側)を穿くときはトップスをシンプルにして、ブラック(裏側)を穿くときはガチャガチャしたトップスでもOKです(゚∇^d)

リバーシブルということで、脱獄しても裏返せば普通に穿いていられるという茶目っ気たっぷりな造りですね☆★☆

 

ジーンズもそうですが、ワークパンツにも色々な特徴を持ったアイテムがあります。

ベーシックなモノから新しい試みで出来たモノまで・・・

 それを探せるのがコチラ

f:id:top884:20170402195246j:plain

今年もやっちゃいます、ボトムスアドベンチャー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

随時詳細をupしていきますので、お楽しみに~☆(≧▽≦)☆

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>