アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

マットソンズ リバーシブルボーダーパンツの経年変化をご紹介☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

昨日から雨は降るものの、気温・湿度共に高めですね。

桜の花も咲き、季節は春です!

春は新生活のシーズンで、新入学・新社会人へと新たなスタートの方も多いですね(*゚▽゚)ノ

初めてのことに希望と不安に緊張も多いかと思います。

 

でもそんなルーキーをサポートするのが先生・先輩・上司なので、しっかり頼って学んでいきましょう( ゚ー゚)/

 

 

それでは今日ご紹介するのはコチラのパンツです!

f:id:top884:20170407111354j:plain

www.top884.com

画像のモデル(マコ)は170cm、80kg前後で36サイズ着用です。

股上が少し浅めでヒップまではすっきりしており、太ももから裾にかけてクラシカルな太目のストレートです。

4月5日(水曜日)のブログでも紹介したパンツですが、

top884.hatenablog.com

表側を紹介しておらず、マコが何度か穿いているモノと新しいモノとを比べちゃいましたヽ(^◇^*)/

f:id:top884:20170407112014j:plain

f:id:top884:20170407112028j:plain

数度の穿きこみでこんなに変わるものかと、店頭にあるものと見比べて分かりました。

驚きですw(*゚o゚*)w

このリバーシブルボーダーパンツの経年変化は楽しくなりますよ(゚∇^d)

 

両方穿いて楽しめるリバーシブルパンツってお得感があるので、個人的に大好きです(o^∇^o)

 

リバーシブルパンツ経験ない方、是非一緒に穿いてみませんか☆★☆

これぞまさにアドベンチャー、そう!

f:id:top884:20170402195246j:plain

今年もやっちゃいます、ボトムスアドベンチャー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

随時詳細をupしていきますので、お楽しみに~☆(≧▽≦)☆

新しいリバーシブルボーダーパンツで新生活、エンジョイしましょ~♫

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>