アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

カタログはただのカタログではなく、読み物です!その心は・・・

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは(^^)

 

桜が満開になってきましたが、あいにくの雨が続き桜が散らないか心配です。

花より団子、よりもお酒♡

のいとっちですが、お酒やコーヒーを飲みながらいつまででも眺められるのがコチラ。

 

f:id:top884:20170411112344j:plain

 

各ブランドからカタログが届いております~!!!

 

以前、お客様がお酒をちびちび飲みながらカタログ見てると、

いつまででも楽しく眺め続けられるとおっしゃっていました。

 

これとこれを合わせたらカッコいいかな~。

次に狙いたいのはコレ!

 

と色んな想いを馳せつつ、

仕事終わりの時間をゆっくりと過ごす。

 

想像しただけでもワクワクしてくるのはいとっちだけではないはずです!!

そしてカタログの面白いところは、眺めれば眺めるほど色んな発見があるんです。

何故このTシャツとあのTシャツの値段が違うのか。

どこにこだわって作られているのか。

洋服にもちゃんと物語があります。

それを知って着るだけでも、ただの洋服ではなく、思い入れのある相棒へと変わっていくのだと思います!!

人生って素晴らしい!

 

ということで、気になるカタログはお持ち帰り頂けますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

そして、ボトムスの物語は4/21から始まりますよ~!!

f:id:top884:20170402195246j:plain

今年もやっちゃいます、ボトムスアドベンチャー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

近日中に随時詳細をupしていきますので、お楽しみに~☆(≧▽≦)☆

あんなブランド、こんなブランドからジーンズ、チノパン、ワークパンツなどなど大量のボトムスが集結しますよ~♫

 

 

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

TOPへの投票をおねがいします(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>