アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

「ボトムスアドベンチャー2017」に向けてオススメボトムスをご紹介☆~林といとっちのオススメボトムス~

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです♪

こんにちは☆

 

年に一度限りのボトムスアドベンチャーはいよいよ今週の金曜日からはじまりますよ〜〜!! 

f:id:top884:20170409112259j:plain

 

昨日はマコおすすめのボトムスをご紹介しましたが、

top884.hatenablog.com

 

 

本日は林といとっちオススメのボトムスをご紹介致します!!

 

まずはいとっちから。

オルゲイユのリネンワークトラウザーです!

 

f:id:top884:20170418115536j:plain

 

こちらは通販も可能です!

www.top884.com

 

いとっちは30インチを着用しています。

ちょっとゆるめに穿けるホワイトのオシャレなリネンパンツを探していたんです!!!

もうすでに出会ってしまいました☆

薄すぎないので透ける心配もありませんし、コットンが入っているので生地に柔らかさもあり非常に穿きやすいです!!

ユニセックスで楽しめるパンツですよ〜(^^)

 

 

そして林は、

f:id:top884:20170418120054j:plain

 

ステュディオダルチザンのSD-101です!!

www.top884.com

林のオススメポイントは、

ダルチの王道である右綾15ozの適度な生地の厚みと、程よくゆったりとしたシルエット 。

深めの股上と腰回りのゆとり加減が穿いていてしっくりときます。

色落ちも非常に綺麗でこんな風に経年変化していきます☆

 

f:id:top884:20170418120621j:plain

f:id:top884:20170418120632j:plain

 

全体的に茶がかかったような色落ちで、ルーズなシルエットだからこそ出来るヒゲやハチノスのアタリが独特な存在感を放っています♪

 

自分で育てる。

自分だけのアタリが楽しめる。

 

インディゴのジーンズは育てていくとどんどん愛着が湧いてくるんです(^^)

 

自分だけの1本を育ててみませんか?

 

定番、レアアイテム、限定アイテムなど様々なブランドのボトムスが揃うのは、

年に一度!4/21~5/8までの「ボトムスアドベンチャー」だけです!

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

見て頂くだけでも楽しんで頂けると思いますよ♪

 

 

そして!マコが1年間穿き続けました!

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

投票をまだしてない方は、是非 TOP へ一票をおねがいしますね(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>