アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて五ヶ月☆『剛志のジーンズ色落ち物語2017』

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、いとっちです!

こんにちは(^^)/

 

 

 今月も経過をご紹介致しますよ~!

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて五ヶ月☆

『剛志のジーンズ色落ち物語2017』

 

剛志さんからコメントございました♫

「仕事がめちゃくちゃ忙しくて全然穿けんかったけぇ変わっちょらんよ・・」 

 

とのことです。

良いんですっ!( ̄▽ ̄)

それもリアルな穿き込みのレポートとして、

共感して頂けると思いますので!!!

 

ということでご紹介です☆

f:id:top884:20170604110901j:plain

f:id:top884:20170604110907j:plain

うっすらとではありますが、

タテ落ち感が感じられるようになってきました。

 

 

f:id:top884:20170604110910j:plain

アタリはしっかり出てきています!!

 

f:id:top884:20170604110917j:plain

ヒザ裏のアタリ(ハチノス)もしっかり刻まれています。

色落ちしてきたらスゴイことになりそうですね~。

 

 

f:id:top884:20170604110930j:plain

ちょっと色落ちしてきているのが見えますでしょうか♪

色落ち始めのこのうっすら落ちてきてるのが分かると嬉しいんですよね~!

 

 

f:id:top884:20170604110940j:plain

後ろポケットはモノ入れたりすわったりするので、変化も早い部分です。

 

 

f:id:top884:20170604110857j:plain

このちょこっと色落ちが愛おしい~~~♡(変態?)

赤ちゃんがお座りできるようになったようなそんな喜び。

 

まだまだフレッシュな状態ではありますが、

そんな簡単にインディゴ期が終わってはたまりませんっ!

このインディゴ期(勝手に名づけてます)を楽しむのがジーンズの色落ちの醍醐味でございます。

 

世界最特濃の桃太郎ジーンズだからこそ、よりこの時期を楽しんで頂けるんです。

ということで、また来月もしっかりレポートさせて頂きます。

 

そして!!!

いよいよ再来週にはこのイベントやってきます☆

f:id:top884:20170604112037j:plain

桃太郎夏祭り2017!!6/17(SAT)~6/18(SUN)

 

「桃太郎ジーンズ」に加えて兄弟ブランドの「JAPAN BLUE JEANS」のアイテムも大量入荷致しますよ~!

 

生地や形、ステッチ糸のカラーなど色々と選べるセミオーダージーンズ

激レアジーンズの「銀丹」、そしてすぐにお買い求め頂ける春夏アイテムや

秋冬新作サンプルなど盛りだくさんです!

 

はぎれを使ったアクセサリーワークショップも予定しております☆

ワークショップにつきましては詳細が決まり次第ご案内させて頂きます!

 

桃太郎ジーンズのスタッフ伊吹さんや、

JAPAN BLUE JEANSのスタッフ白谷さんも来店してくれます。

 

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...