アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

今週末開催の桃太郎夏祭りのジャパンブルーのジーンズ・ワークパンツ等が届きました♪その中から女性にオススメパンツの紹介!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 スタッフのまことです!

こんにちは(^^)♪

 

今週末いよいよこちらのイベントが開催です☆

f:id:top884:20170604112037j:plain

桃太郎夏祭り2017!!6/17(SAT)~6/18(SUN)

 

今回のイベントに合わせて先にご紹介した「桃太郎ジーンズ」に加えて兄弟ブランドの「JAPAN BLUE JEANS」も大量入荷致しておりますよ~!

 

それがコチラです♪

 

f:id:top884:20170612103023j:plain

 

f:id:top884:20170612103038j:plain

 

f:id:top884:20170612103053j:plain

 定番ジーンズは勿論、ユーズド加工やストレッチデニム、ワークパンツからGジャンやTシャツ、アクセサリーなど今までTOPでご覧頂けなかった様々なアイテムが並んでます!

ジャパンブルーのスレーキを使ったテディーベアーのぬいぐるみやクラッチバッグなど可愛らしいアイテムも入荷してます♪

 

f:id:top884:20170612103105j:plain

 

そこで本日は、

女性にオススメする「JAPAN BLUE JEANS」のボトムスをご紹介します☆

 

f:id:top884:20170612103542j:plain

JB0501Z-J スタンダードモデルです。

股上は深く、ヒップは大きめで、太ももから裾にかけてストレートで太すぎず細すぎなずスタンダードなシルエットです。

 

f:id:top884:20170612103412j:plain

JBCD0463-J

テーパード(ヒザ下から裾にかけて絞っている)モデルです、

股上は少し浅めで、ヒップも少し小さめになっており、太ももから裾にかけて少しづつ細くなっているタイトめなシルエットです。

タテ糸インディゴとヨコ糸ブラックの生地なので 、インディゴがより濃く見えますね!

経年変化も数段階の色落ちが楽しめるモデルです。

 

f:id:top884:20170612103646j:plain

SF JB2301 スキニ―モデル

股上はかなり浅く、ヒップもかなり小さく太ももから裾にかけてかなり細くなっていますがストレッチ素材なのでフィット感抜群で動きやすくて穿き易いモデルです。

ダメージ加工にチェック柄やペイズリーなどいろいろな柄の生地が使われていて、とっても可愛らしいデザインになったジーンズです。

 

f:id:top884:20170612103717j:plain

JB2300 スキニ―モデル

上記モデルとシルエットと生地は同じです。かなりウォッシュして色落ちさせてます。

 

f:id:top884:20170612103759j:plain

 JB-7053 OD ワークパンツ オリーブ

股上は深く、ヒップにゆとりがあり、太ももから裾にかけてゆったりしたストレートでクラシックなワークパンツになっています。

 

桃太郎ジーンズやジャパンブルーのジーンズ、ワークパンツ、半袖Tシャツ、アクセサリーなど大量に並ぶのはイベント中の短い期間だけですので、ご興味ある方はお早めにご覧になってください(゚∇^d) 

そして小さいレディーズサイズから42インチの100㎝以上のビッグサイズまでサイズ感も幅広く品揃えしていますよ!

 

そして桃太郎夏祭り二日間では、

桃太郎ジーンズ目玉企画として、生地や形、ステッチ糸のカラーなど色々と選べるセミオーダージーンズのオーダー会を開催します!

そして兄弟ブランド ジャパンブルー目玉企画は、はぎれを使ったアクセサリーワークショップも予定しております☆

ワークショップにつきましては詳細が決まり次第ご案内させて頂きます!

 

桃太郎ジーンズのスタッフ伊吹さんや、

JAPAN BLUE JEANSのスタッフ白谷さんも来店してくれます。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

本日も最後までブログをご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m