アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン・マットソンズ・サムライジーンズのショートパンツ紹介☆一部経年変化アイテムあり★

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 です!

こんにちは(^^)

 

暑い日にはショートパンツを穿きます!

好みは分かれると思いますが、マコはショートパンツ大好きなんです!!

涼しいので、この時期からほぼほぼ毎日穿いております(゚▽゚*)

 

そこで店頭分の新着分ショートパンツと、マコが経年変化させたものを比べてみますヾ(〃^∇^)ノ

 

こちらは以前リリースされたものを気に入って持ってるパンツです!

f:id:top884:20170701105341j:plain

www.top884.com

マコは身長170cmで体重約80kg。ショートパンツは36インチ、TシャツはLサイズを着用です。

 

クッシュマンのリバーシブルカモフラショーツで、マコが穿いているのにはステンシルが入っておりません。

着用期間は5年くらいです。

毎シーズンヘビーローテーションしていて、新作と比べると色が薄くなっています。

www.top884.com

2017年新作クッシュマンのロゴプリントTシャツでシンプルに合わせてみました。

 

 

コチラもボーダーがクッキリした新着と異なり、とんでもなく経年変化させております!

f:id:top884:20170701111147j:plain

www.top884.com

ショートパンツは36インチ、TシャツはLサイズを着用です。

マットソンズのボーダーショートパンツで、パッと見でわかるくらいに色落ちしています。

着用期間は4年くらいですが、5~6回洗濯をするとかなり色落ちして、今はあまり変化はありません。

www.top884.com

同じくエアブラシでカラフルでしたが、このくらいに色が落ち着きます。

 

 

コチラも2017年新作です!

f:id:top884:20170701112318j:plain

www.top884.com

ショートパンツはLサイズ、TシャツもLサイズを着用です。

 肉眼では少しだけ色落ちしておりますが、今シーズンの新作だけあってまだまだ真新しいです!

www.top884.com

 ジムニーがカッコいいデザインですし、濃いブルーが好きなカラーです!

 

 

あとコチラは経年変化サンプルはありませんが、おススメです!

f:id:top884:20170701112925j:plain

www.top884.com

 ショートパンツは34インチ着用です。

イーグル、アンカー、ハート、スワロー、シャーク、セイラー、フラガールなどの多彩なTATOO FLASHがプリントされた夏らしいショートパンツです。

 

上記のように経年変化するショートパンツが店頭にございます♪

穿き心地が良く、これからの盛夏を過ごす助けになりますよ(゚∇^d)

 

 

また来月には当店にてイベントを開催します~~♫

 

f:id:top884:20170625125814j:plain

 詳細が決まり次第随時情報をアップしていきます!!!

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...