アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて六ヶ月☆『剛志のジーンズ色落ち物語2017』☆加えて桃太郎ジーンズのノベルティーも!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 です!

こんにちは(^^)

 

 今月も経過をご紹介致しますよ~!

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて六ヶ月☆

『剛志のジーンズ色落ち物語2017』

 

剛志さん曰く、今月は仕事が忙しく週末に少しだけ穿いたとのことです。

 

なるほど!確かに先月との違いは少ないです。

それもリアルな穿き込みのレポートとして、

共感して頂けると思いますのでご紹介します☆

f:id:top884:20170704112533j:plain

f:id:top884:20170704112923j:plain

f:id:top884:20170704113218j:plain

若干の色落ちですが、タテ落ちが感じられます。

 

f:id:top884:20170704113247j:plain

f:id:top884:20170704113826j:plain

ヒザ裏のアタリ(ハチノス)もしっかり刻まれております。

色落ちしたらバキバキにインディゴの濃淡が付きそうです☆

 

f:id:top884:20170704113313j:plain

f:id:top884:20170704113408j:plain

腰回りは手で触る頻度も高いのと、モノを出し入れしたり座ったりで色落ちしやすいです!

穿き込む人のライフスタイルが浮き彫りになりますね。

 

f:id:top884:20170704114209j:plain

裾は色落ちしやすく、チェーンステッチの独特な“うねり”が見て取れます。

 

 

世界最特濃の桃太郎ジーンズだからこそ、インディゴの濃い時期を楽しんで頂けております。

しかし太もも周りのヒゲや、ヒザ裏のハチノスになるアタリはしっかり付いています。

この穿き込み期間が長い分だけ、色落ちした時の喜びも大きいです♫

簡単に色落ちするのではなく、困難だからこそやりがいがあるんです!

 

ということで、また来月もしっかりレポートさせて頂きます。

 

 

そして本日より桃太郎ジーンズをお買い上げの方にコチラ!

f:id:top884:20170704110011j:plain

f:id:top884:20170704110021j:plain

f:id:top884:20170704110035j:plain

桃太郎ジーンズ特製ノベルティートイレットペーパーをプレゼント致します!!

猿・キジ・犬のお供がプリントされている、桃太郎ジーンズらしい個性的な一巻きです(笑)

数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます♪

 

 

そして剛志さんがペンダントトップとして着用しているコチラ!

f:id:top884:20170704115322j:plain

www.top884.com

1930年代のスーベニアラッキーコインをモチーフにしてあるクッシュマン20周年記念シルバーラッキーコイン(※ペンダントトップ仕様)コチラはラストになっております!

お求めの方はお早めに~♫

 

 

そしてその20周年のクッシュマンの2017年秋冬新作サンプルを当店にて手に取って、なおかつ注文も出来ちゃうイベントが開催されます♪

f:id:top884:20170701151358j:plain

 クッシュマン、マットソンズ、イエロー

そしてデラックスウエア、ダリーズ

なんとなんとアトラクションズまで!

2017年秋冬展示オーダー会を致します♫

 

各ブランドの新作サンプルをいち早くご覧いただけます!

気に入って頂いたアイテムはご予約も承っております☆

 

また7/16(SUN)にはピンストライパーSLUG氏による、

実演も開催致します!!!

詳細は後日お知らせ致します♪ 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...