アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ただ今二階フロアを改装中です!!

山口県柳井市にありますアメカジショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

お店でBBQをしたりすることもあり、

BBQセットはあるのですが、

家で簡単に焼き肉をしたい~!と思って、

とうとう買ってしまいました・・・。

 

七輪!!!

f:id:top884:20170818110418j:plain

 

卓上タイプなので便利~!!

昨日は焼き鳥でしたが、ホットプレートとは違って美味しかったです(^^)♪

 

お店でBBQの時でも登場するかもしれません!!

ちびちび日本酒を飲みながら焼くのもいいですよね~☆

 

さてさて、

現在1階フロアにてプレオープン中のライフスタイルショップGOLDEN STATEですが、

少しずつ改装もすすんできました!!

 

と言っても、あったものを壊してまっさらにするところからですけど・・・

 

f:id:top884:20170818111401j:plain

こんな感じで二階はサロンと、日本酒部の部室というフロアになっておりました。

 

f:id:top884:20170818111407j:plain

今回この壁も全部とっぱらっちゃいます!!

 

f:id:top884:20170818111411j:plain

日本酒部の部室もひとまず解体!!

 

f:id:top884:20170818111350j:plain

あっという間に壁を壊していきます!

いとっちもちゃんとお手伝いしております☆

 

f:id:top884:20170818111344j:plain

何にもない広いスペースへと変わっていきました!!!

 

ここからは床を張り替え、

天井を張り替え、

サロンもリニューアルして、

 

秋頃にお披露目出来るように頑張ります!!

 

1階の内装もセルフビルドでしたが、

今回の二階も自分たちで作っていきます♪

皆様に喜んで頂けるお店にして参ります!!!

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問などございましたらお気軽に御問い合わせくださいませ♪

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...