アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエアのヘビーネルシャツ&ネルシャツのセットアップに対応したジーンズ!2017秋冬新作☆

山口県柳井市にありますアメカジショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

昨日は商品が沢山入ってきて新着祭りでした♪

その中でもかなりレアなのがこちら。

 

 

www.top884.com

デラックスウエア ヘビーネルシャツ ショートレングスモデル! DELUXEWARE[HVS-29]

 

※すでにメーカー在庫は完売です

 

恐るべしデラックスウエア。

 

こちらのヘビーネルシャツは着丈が短めのシルエット。

スッキリとしていてジーンズとの相性もバッチリです!!

 

今期の新作の面白いところは、

デニムのセットアップではなくて、

ネルシャツとジーンズがセットアップで着られるように

ジーンズもリリースされているんです!! 

 

どういうことかと言いますと、

 

このネルシャツの生地と同じ生地が、

ジーンズのスレーキに使用されているんです☆

 

www.top884.com

デラックスウェア 5Pジーンズ

DELUXEWARE[DX729] 

 

こんな感じでセットアップで着て頂けます!!

f:id:top884:20170827112234j:plain

 

店頭分で全て完売となりますので、

お早めにご試着してみて下さいませ~!!

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問などございましたらお気軽に御問い合わせくださいませ♪

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...