アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

使い方は無限大!?ダッパーズのバンダナが使えます!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 の、いとっちです!

こんにちは(^^)

 

昨日からまた二階の改装に取り掛かっております!

今は床貼り☆

板を貼っているので若干の隙間を埋めつつ・・・

どんな仕上がりになるか楽しみです!!

 

さて、本日は入荷したばかりのダッパーズのバンダナをご紹介致します!

 

f:id:top884:20170905114351j:plain

f:id:top884:20170905115013j:plain

f:id:top884:20170905115017j:plain

www.top884.com

ダッパーズ バンダナ DAPPER'S[1194]

 

四隅にSwastikaを施したスタンダードなバンダナ。
SwastikaにはLOVE(愛)LIFE(命)LUCK(運)LIGHT(光)の
4つの『L』で構成された幸運のシンボルとされ、
昨今多くのインディアンジュエリーなどにも使われているデザインです!

 

バンダナってレッドかブルーが定番ですが、

ブラックはちょっと珍しいですよね!

しかも使い方は様々楽しめます♪

 

後ろポケットや胸ポケットに入れてちょっと出してみたり、

首に巻いたり、手首に巻いたり。

バッグに結んだりベルトループに通したり。

お弁当を包んだり、頭に巻いたり。

ちょっと考えただけでも色々とアイデアが出てきます。

 

皆様どんな使い方でバンダナを楽しみますか?(^^)

面白い使い方があれば是非教えてくださいね!! 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...