アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

たまには定休日ネタを。柳井港のラーメン屋さん「ぶっとび亭」に行って来ました!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

 

昨日は定休日でしたが雨のお休みだったので、

ひたすら家の掃除や断捨離をしておりました。

家の中がスッキリすると気持ちが良いものですね!!

 

大学生の次男が家に帰ってきていたので、

柳井港にあるラーメン屋さん「ぶっとび亭」に行って来ました。

 

次男は背油中華そば。

写真は次男のカメラに・・・。

 

林は濃厚煮干し中華そば。f:id:top884:20170908104948j:plain

 

いとっちはバラそばを注文。

f:id:top884:20170908105112j:plain

 

煮干しの香りがふんわりして、

全粒粉?の麺もスープによく絡んで美味しかったです~!!

チャーシューはちょっと甘め。

八角のような香りがするような・・・。(違ったらすみません)

メンマも大きくて美味しかった~!!

 

普段あまりスープは飲めないんですが、

(塩分が気になるのとお腹いっぱいになるので)

気付いたらほとんど飲んでいました。

 

TOPに来られた際にはぶっとび亭にも是非☆

(店主の方とはお話もした事ありませんが勝手に宣伝)

 

9月23日辺りからしばらくお休みされるそうですので、

事前に調べてから行かれるのが良いかと思います。

 

と今日はぶっとび亭の宣伝になってしまいましたが、

ま、たまには良いじゃろ。

 

ということで、TOPに秋物が色々と入荷中です!!(雑)

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...