アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ジャケット代わりにもなるクッシュマンのスウェットブルゾンは車やバイクに乗る方にもオススメ!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

どこへ行くにも車やバイクが欠かせない暮らしをされている方も多いのではないでしょうか。

いとっちももちろんそうです!

当たり前に車での移動になるので、

つい目の前でも車に乗り込みそうになります(笑)

 

頻繁に車に乗る方の場合、

これからの時期は厚手のジャケットよりも、

スウェットにベストを合わせたりする方が移動や運転も楽だったりしますよね♪

 

今日はカジュアルで楽に!!!

そんな時のスタイルにオススメなのがこちらです☆

f:id:top884:20170923111640j:plain

www.top884.com

クッシュマン チェッカーフラッグスリーブ ブルジップタートルネックスウェット CUSHMAN [26183]

 

スウェットと言えば、クッシュマン。

クッシュマンと言えば、スウェットです!!

 

今回もスゴイの作っちゃいましたよ~☆

なんと、袖がチェッカーフラッグ柄なんです。

 

昨年は袖がボーダーになっているタイプが大好評でしたが、

今年は更に進化しております。

シンプルにジーンズと合わせて、ニットキャップやワークキャップと合わせてもカッコいいです!!

 

一枚で主役になるスウェット。

スウェット生地は伸び縮みしてくれるのでとっても動きやすくて楽なんです。

運転中のストレスもありません!

そのままお子様と公園で遊ぶ・・・なんていうのも楽々です。

 

そしてもうひと型、こちらも入荷しております!

20周年記念デザインがモチーフのスウェットです☆

www.top884.com

クッシュマン スウェット プリントセットインンスリーブ  

CUSHMAN[26901P]

 

 

可愛いおじさんのマスコットがフロントにプリントされた今年のイチオシ!

お揃いのマグカップもあります(^^)

 

www.top884.com

クッシュマン 20周年記念!マグカップ CUSHMAN [29198]

 

スウェットをお探しなら、是非一度クッシュマンをお試しくださいませ♪

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...