アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

自分だけの歴史が刻まれるサムライジーンズのアルパカベスト☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

三男の運動会が無事に終わりました☆

朝からお弁当作りにバタバタして、

これが終われば一段落!と思ったら、

学校から、「今日もお弁当がいるんですが・・・」

との電話。

 

そんな話は全く聞いてないし、

そんなプリントも見当たらず。

うちの息子は勝手にプリントを捨ててしまうので、

時々こんなことをやらかします。

 

叱ってもまたやるので、とうとう部屋からゴミ箱をなくしました(笑)

これで大丈夫なはず・・・。

 

大きくなったらきっと、こんなことも笑話になるんでしょうね~~

 

ということで、

本日はそんな成長の歴史が刻まれるサムライジーンズのベストをご紹介致します!

 

f:id:top884:20170926110347j:plain

写真は二階の改装中フロアで撮りました!

もう少しで床が貼り終わります~!!! 

 

www.top884.com

サムライジーンズ 17ozデニムアルパカベスト 激しい色落ちが楽しめる! SAMURAIJEANS[SJVT17-AW]

 

人気の戦国甲冑「17oz武士道ブラック柿渋セルビッチデニム」を使用したベスト。

裏地にはアルパカウールが付き重厚で防寒性が高く、

前立てはスナップボタン仕様で着脱もしやすいです。

17ozデニム特有の激しい色落ちが楽しめます。

 

サムライジーンズと言えばやはり独特の色落ちです!!

濃淡のはっきりとした色落ちが楽しめますので、

着た方の動きや、生活スタイルがそのままデニムの表情として表れます。

 

自分と共に過ごした時間を感じさせてくれるベスト。

愛着が湧かない訳がありません♪

真冬にはインナーベストとしても使えるので、

手放せないアイテムとなりそうです!

店頭でご試着も出来ますのでお気軽にお試しくださいませ☆

 

本日一緒にコーディネートしているのはコチラです。

www.top884.com

シュガーケーン ジーンコードワークシャツ

SUGAR CANE[SC25511]

 

www.top884.com

クッシュマン 10ozデニムベーカーパンツ CUSHMAN[22125]

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...