アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

昨日も今日も秋冬物大量入荷中~!!秋じたくが楽しくなるアメカジ。

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

 

二階の改装も大詰め!!

といってもまだまだやることはありますが、

ペンキを塗ったり、床を張ったり、すっかり肉体労働に慣れてきました。

 

昨日も1階の大きな業務用エアコンの上に乗って、

壁の色塗りをしていましたが、

宅配便の方が来られても、全然気づかれない・・・。

まさかエアコンの上に正座しているなんて思いませんよね。

座敷わらし化していた、いとっちでした。

 

さてさて、すっかり秋も深まって今日の朝も寒かったですね~!!

来週は更に冷え込むようなので、

秋じたくをしっかりしていきたいと思います☆

 

TOPにも沢山入荷しております!

f:id:top884:20170930110403j:plain

写真に載っている以外にも入荷しております!

本日ドドドンと新着upしますのでお待ちくださいませ♪

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...