アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて九ヶ月☆『剛志のジーンズ色落ち物語2017』と新しいスタッフのご紹介!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは!

 

今月もやってまいりました!

『剛志のジーンズ色落ち物語2017』

とうとう9か月が経ちました!!!

 

時間が経つのは早いものですが、

剛志さん曰く、

「桃太郎ジーンズはやっぱり手強いね~~!」

とのことです(^^)

 

世界最特濃は伊達じゃございません!!

ということで早速今月の成長をご覧くださいませ。

 

f:id:top884:20171002101650j:plain

f:id:top884:20171002101819j:plain

ジーンズをかけるとわかりますが、ヒゲのアタリがしっかりでてきました~!

 

f:id:top884:20171002102138j:plain

薄っすらと色落ちが始まっているのが確認できます♪

 

f:id:top884:20171002102001j:plain

フロントポケット周りもけっこう薄くなってきましたよ☆

 

f:id:top884:20171002101838j:plain

自転車にも乗られたということで、

ヒザ裏のハチノスもしっかり刻まれてきました~!!

 

f:id:top884:20171002102017j:plain

バックポケットも色落ちが更に強くなり、

革パッチもイイ感じに日焼けしています♪

 

f:id:top884:20171002102022j:plain

ヒザ裏って辺りは出やすいですけど、

擦れることがあまりないので色落ちがするには時間がかかります。

 

少しずつ。少しずつ。

子供の成長の様に急ぐことは出来ませんが、

だからこそゆっくり楽しめるのがジーンズの色落ちの醍醐味です!!

 

今月も沢山穿いて成長を楽しんで下さいね~!!

剛志さん、今月もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして!そして!お知らせです!!!

TOPに新しい仲間が加わってくれました~!!!

 

藤井結生(ゆい)ちゃんです!

f:id:top884:20171002104042j:plain

29歳!若い!うらやましい!!笑

接客経験も豊富で、なんと、バイクにも乗るようなので、

お客様ともバイク談義でもりあがりそうです~☆

 

ゆいちゃんから一言です。

『はじめまして。

洋服が大好きなので、皆様と色々とお話ししたいです!!

よろしくお願い致します。』

 

皆様、今後ともTOPを宜しくお願い致します。

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...