アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アトラクションズ改めウエアマスターズの使えるインナー「ヘンリーネックサーマル」

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、いとっちです!

こんにちは!

 

しばらく雨が続きそうですが、

気温もグッと下がってきましたね。

寒くなってくると食べたくなるのが鍋ですよね~!!

熱燗か、焼酎のお湯割りが進む冬到来!万歳!

 

ということで、

寒くなってきたときに頼りになるインナーをご紹介致します☆

 

f:id:top884:20171016120539j:plain

www.top884.com

ウエアマスターズ(旧アトラクションズ) ヘンリーネックサーマル Attractions[515]

 

アーミーサーマルからヒントを受けて、独自開発にて製作された生地。

抜群の保温性と伸縮性を備え、肌触りの良い質感で日常使いにピッタリです!

 

サーマルは1枚で着ると通気性が良いですが、

重ねて着ることで空気が溜まり、暖かさがupします!

 

パーカーやシャツのインナー、

Gジャンやレザージャケットのインナーとして重宝します♪

またヘンリーネックなので首元のデザインがワンポイントになりますね☆

胸ポケット付なので、たばこやちょっとした小物を入れるのにも便利です!

 

プレーンな無地なのでコーディネートもしやすく、

夏以外は着回しがきくので1枚は持っているととっても使えます!

 

そして、

アトラクションズは「WEARMASTERS/ウエアマスターズ」にブランド名が変更になりました。

今後入荷分はタグ等ウエアマスターズに変更していきますが、

店頭在庫分はアトラクションズとなっておりますので、

分かりにくい部分もあるかと思いますがご理解頂けましたら幸いです。

 

それでは、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆

TOPへのご来店もお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...