アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

レインボーカントリーのA-2フライトジャケット!ワンシーズン経年変化☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、いとっちです!

こんにちは!

 

昨日は今シーズン初のおでんを仕込んで、

熱燗がぐいぐい進んだ夜でした♪

関東と関西など地域によって入れる具も様々ですよね!

 

関東では「ちくわぶ」を入れるんですが、

こっちでは中々売ってないんです~~~。

もちもちした食感がめちゃちゃ美味しいんですが、

林に言っても全然伝わらないようで・・・。

 

変わり種などおすすめの具があったら教えて下さいませ~~!

 

ということで、

本日のご紹介アイテムはコチラ!

レインボーカントリーのA-2フライトジャケットです☆

f:id:top884:20171017110526j:plain

 

www.top884.com

レインボーカントリー A-2 フライトジャケット ラフウエア社 ダークシール ミリタリージャケット RAINBOW COUNTRY [RCL-10030]

1940年代のコントラクターだったラフウエア社のパターン・素材などを徹底的に研究し、着心地の良いスタイリッシュな形に仕上げられています。
アニリン磨き仕上げの馬革は大変しなやかで独自のパターンと相まって他と比較できない着心地が体感できます。


皺や色ムラが出来るが着用による経年やオイルなのでメンテナンスすることでヴィンテージ同様に深みのある赤茶に変化していきます。
ミックスリブの採用など1942年のモデルが再現されており、

30年代のビンテージを基に製作されたオリジナルジッパーが使用されているなどスペシャルな「A-2 Jacket」になっています!

 

代表林が着用しているのがワンシーズン着込んだものになります。

腕のアタリも出てきてイイ感じです~!

フライトジャケットをはじめ、レザージャケットは着込めば着込むほど、

雰囲気が出てくるので良いアタリが出てくるのを見ると色気さえ感じます♡

 

男性がタフに着こなすフライトジャケットは男性だからこそ楽しめる逸品です!

フライトジャケットを着てみたいという方はお気軽にご試着してみて下さいませ♪

 

それでは、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆

TOPへのご来店もお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...