アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ユニセックスで使いまわせる!シュガーケーンのダウンベストが便利☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、いとっちです!

こんにちは!

 

山口県は台風一過。

まだ曇り空ではありますが、風も落ち着きました。

東日本はまだ雨風が強いかと思いますので、

どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、ちょっと肌寒い時から重宝するアウターと言えば・・・

ダウンベストです!

 

www.top884.com

シュガーケーン N/C レザーヨークダウンベスト

SUGAR CANE[SC12340]

 

スタッフゆいちゃんに着てもらいました☆

f:id:top884:20171023110536j:plain

綺麗なブルーカラー!

 

f:id:top884:20171023111307j:plain

コーディネートしやすいベージュ!!

 

女性にも人気が出てきているアメカジスタイル♪

ユニセックスで使えるのでとっても便利です!!

 

インナーを薄手にしたり、厚手にしたりすることで、

季節も幅広く着こなしを楽しんで頂けます!

カラーも明るめのブルーと定番のベージュの二色をご用意しており、

ボトムスを選ばずにコーディネートができるのも魅力です☆

 

一着は持っていたいダウンベスト!!

今年の冬の相棒にいかがでしょうか(^^)♪

 

それでは、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆

TOPへのご来店もお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...