アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

マットソンズのドリズラージャケットが入荷しました(^^♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 

 ゆいです!

こんにちは(^^)☆

 

 昨日も今日もめちゃめちゃ寒いですね~!!

東部でも、雪がチラついた地域もあるのではないでしょうか??

インフルエンザなど、だんだん流行りだしているので体調には十分気をつけたいですね(T_T)

 

さて今日は、マットソンズからドリズラージャケットが入荷致しましたよ~!!

 

f:id:top884:20171212112214j:plain

www.top884.com

マットソンズ ヘリンボンストライプワークジャケット クッシュマン別ブランド!MATTSONS' [61511]

 

 ヘリンボン生地にストライプが施されたワークな雰囲気たっぷりのジャケット。

今の季節ももちろん、春先まで活躍してくれます(^^♪

裏地もとてもオシャレなんです!!

小物との相性も抜群にいいですね(*^_^*)

同じ生地のパンツもありますので、ぜひ店頭でご覧になってください(*^_^*)

 

中に着用しているのは(^^♪

www.top884.com

クッシュマン スウェット 20周年記念!プリントセットインンスリーブ  CUSHMAN[26901P]

毎年大好評のクッシュマンのスウェット。
肉厚で裏が起毛になっているので保温性は抜群!!

残り、2点のみです!気になるかたは、お早めにどうぞ\(^o^)/

 

 

そして、いよいよ今週に開催致します!!

f:id:top884:20171110151020j:plain

クッシュマン、マットソンズ、イエローの春物新作に加え、

アクセサリーなどの現物もご覧頂けます! 

 

代表白木さんも土日に来店してくれます~!!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

 

~お知らせ~ 

12月28日(木)は通常通り営業致します!!

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...