アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

「TOPから発信するワークウエア計画第一弾!!」クッシュマン×TOP別注アイテムと春物新作展示会!明日から☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

本日届いちゃいました~!!

温め続けていた代表林の企画!!!!!

 

クッシュマン×TOP別注アイテム☆

「TOPから発信するワークウエア計画第一弾!!」

ジャジャン!!!

 

第一弾は、

オーバーオール~!

 

f:id:top884:20171215115218j:plain

f:id:top884:20171215115254j:plain

 

カッコイイワークスタイルをご提案したい!

そして何より自分が着たい!(笑)

お値段もお手頃で普段使い出来て、リアルに作業着としても使いたい!

でもクオリティーは下げたくない!

 

そんな林の要望を全て優しく受け止めてくださった、

クッシュマンの白木代表♡

 

そして、なぜこのタイミングかと言いますと、

TOPは会社設立から来年で30周年を迎えます。

先代の紳士服のお店からスタートして、10年ほど前よりアメカジショップとして生まれ変わっております。

そんな節目でありまして、別注アイテムを製作するタイミングと相成りました。

 

本日サンプルが届いておりますので、

是非お手に取って、そしてご試着し倒してみて下さいませ♪

 

そして!!

いよいよ明日からクッシュマン、マットソンズ、イエローの春物新作展示会です!!

新作サンプルが届いて既に準備完了しておりますので、

土日にお時間のない方でも本日よりご覧いただけます(^^)v

 

 

f:id:top884:20171213121504j:plain

 

本日、16日(土)、17日(日)は、アクセサリーも含め春物新作をいち早くをお手にとってご覧いただけます☆

16日、17日は代表の白木さんもご来店されます!(^^♪

色々お話が出来る機会ですので、是非足を運んで頂ければと思います♪

そして、皆様に楽しんでいただけるようにちょっとした遊びも考えております!!

 

 

f:id:top884:20171110151020j:plain

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています!\(^o^)/

 

~お知らせ~ 

12月28日(木)は通常通り営業致します!!

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...