アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて十二か月☆『剛志のジーンズ色落ち物語2017』完結編

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

 

 三連休も終わり、お正月モードが一気に通常モードに変わっている方も多いのではないでしょうか(^^)

 

 お餅を食べてまだまだ正月気分に浸っているいとっちです(o ̄∇ ̄o)

 

さてさて、本日は剛志さんの最後の色落ち報告!!

『剛志のジーンズ色落ち物語2017』

 

の完結編となっております!!

 

1年間無理せず自分のペースで穿いていくリアルな色落ちをご紹介してきました。

さて、最後は一ヶ月目の色落ちと比べていきたいと思います!!

 

まずは一ヶ月目。

 

 

世界最特濃のインディゴは1か月ではほとんど変化を見せませんでした。

1ヶ月でもアタリはしっかり出てきていますね!!

 

そしてこちらが十二ヶ月目。

f:id:top884:20180109105357j:plain

f:id:top884:20180109105939j:plain

f:id:top884:20180109105954j:plain

f:id:top884:20180109110001j:plain

f:id:top884:20180109110008j:plain

f:id:top884:20180109110044j:plain

f:id:top884:20180109110047j:plain

f:id:top884:20180109110049j:plain

 

お~~~!!!!

比べると一目瞭然☆

細かい部分もしっかり色落ちしています!

週に1,2回ペースで穿いていただいたリアルな色落ちとなっています。

 

手強い世界最特濃ですが、だからこそ長い時間をかけて少しずつの色落ちが楽しめるんですよね~。

 

剛志さんと桃太郎ジーンズ銅丹の一年の歩みをしっかりと感じられました(^^)

剛志さん、一年間ありがとうございました!!!

 

また色落ちが出てきたらご紹介させてください♫

 

そして、今週は桃太郎ジーンズのイベントもやっちゃいます!!

 

f:id:top884:20180108120645j:plain

来週の1/13~1/15まで桃太郎ジーンズの春夏新作展示会&現物即売会を開催致します!!

春夏の新作サンプルがいち早くご覧いただけます!

気に入って頂いたアイテムはご予約も可能です☆

また定番アイテムや秋冬アイテムなど見応えたっぷりのアイテム盛りだくさんの3日間となっております♪

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 
 
 
 
 
※上記リンクから紹介ページに移動できます!
 
※正確には剛志さんが穿かれているのはフロントボタンタイプのもので、店頭にご用意してあるものはフロントジッパータイプです。
 
桃太郎ジーンズ銅丹の細身とデラックスウエアのネルシャツにレザースニーカーのプロライン、ダルチのデニムハットでカジュアルなコーディネートな中にもハットで上品な雰囲気を醸し出しています♫
 
 
 
 
前面の様子です。
 
※上記リンクから紹介ページに移動できます!
 
 
 
ヒゲとなるアタリが出始めていて、これからが楽しみですね♪