アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

永く使えるダッパーズ クラシカルレイルロード2ウェイバッグのご紹介です(^^♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』です!

こんにちは☆

 

末っ子が先週末に少年野球をやめたいって言い始めたので夫婦で末っ子と1時間半も色々話をして、最終的にやめたいんだったら自分で連絡しなさいってことで

所属チームのオーナーさんに末っ子が電話するのを横で聞いていると

 

末っ子「暫く練習を休みたいんですけど・・・」

オーナー「今からすぐ来いー!」

末っ子「はい!分かりました!!」

慌てて電話を切って自分の部屋にすっ飛んでいった末っ子に二人して大笑い

あっという間に着替えて野球に行きました。

その日の夜、末っ子が「俺、まだ野球やるけ~(^^♪」楽しそうに言いました

 

誰か背中を押してくれる周りの方、仲間、そんな経験をこれから沢山して大人になっていくんだろうな~とちょっと物思いに耽った週末でした。

 

前置きが長くなってしまいましたが

さて本日は、

ずっと使い続けられるバッグをご紹介します♬

f:id:top884:20180205123217j:plain

f:id:top884:20180205123252j:plain

www.top884.com

二種類のレザーを使用したクラシカルな雰囲気漂うバッグです。

縦長な形で容量もあり、ライニングにもこだわりを感じ、シンプルで使いやすい仕様になってます!

 

永く使って味わい深くなったバッグを、大きくなった息子に譲ったりするってのもいいかもしれませんね(≧∇≦)b

 

 

そして今月開催するTOPイベント

f:id:top884:20180202135825p:plain

サムライジーンズの野上社長がTOPに来てくれます

先日、大阪本店にご挨拶に伺っていろいろと話してきました。

17(土)と18(日)は面白い企画を考え中です(*^-^)

 

イベント二日間皆様のご来店をサムライジーンズ野上社長、サムライジーンズ濱口さん、TOPスタッフ一同でお待ち致しております(^○^)/

 

 

 

それから

f:id:top884:20180203143830j:plain

ワイツーレザーの2018新作カタログをご用意しています!

ご興味ある方にドンドンと差し上げてますのでお気軽にご要望ください。

今回の新作は絶賛予約中です(笑)  ※今月末、オーダー締め切りとなります。

今年は絶対オーダーしたい!いやするんだ!どうしようかなぁ~って方は是非、TOPにご来店下さいませ('-'*)

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...