アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

これからの季節、オルゲイユとシュガーケーンのサスペンダーが大活躍します(*^_^*)

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

 

日陰の方はまだ雪が溶けきっていませんが、今週は少し気温が上がるみたいです(*^_^*)

いよいよ明日はバレンタイン!(^^♪

男性の皆様、ドキドキですね☆

さっそく昨日、バレンタインの贈り物を・・と、来店された方もいらっしゃいました(*^_^*)素敵です~☆

 

さて、春は小物が目立つ季節です☆

オシャレなサスペンダーが入荷しています(^^♪

まずは、オルゲイユから!

f:id:top884:20180213115817j:plain

 

www.top884.com

オルゲイユ サスペンダー クラシカルなスタイルを楽しめるオリジナルサスペンダー! ORGUEIL[OR-7056]

 

背中にくる丸みのあるレザーパーツにはオルゲイユのオリジナルロゴが光り輝きます。
背中部分のサスペンダーゴムを2本にすることでより強度を持たせ長年愛用して頂けるように仕上げています。
クラシカルなスタイルを楽しみたい時にはサスペンダーをするだけで雰囲気がグッと深まります。
フォーマルでもカジュアルでもどちらのシーンにもはまるデザインです。

 

f:id:top884:20180213115926j:plain

 

サスペンダーボタンが付いているパンツでも、付いていないパンツでも装着できるようにクリップを取り外しも出来ます\(^o^)/

また、手付け用にボタンも付属してあります☆

 

f:id:top884:20180213120009j:plain

バックスタイルは、こんな感じです(^^♪

 

 

こちらは、シュガーケーンでございます(^^♪

オルゲイユより少し太めで存在感がありますね(^^♪

f:id:top884:20180213120142j:plain

 

f:id:top884:20180213120416j:plain

 

www.top884.com

シュガーケーン サスペンダー フィクションロマンス 1 5/8 inch SUSPENDER  SUGAR CANE[SC01900]


クラシカルスタイルには欠かせないアイテムです!
フォーマルでもカジュアルでも使いこなせるデザインに仕上がっています。

ジャケットからチラリと見えたり、脱いだ時にもさりげないオシャレ感があり、可愛いですよね(*^_^*)

これからの季節はこういった小物に自然と目がいくので、機能性も見た目も大活躍すると思います(^^♪

サスペンダーが必要ないパンツでも、アクセサリー代わりにつけても素敵だと思います☆

 

 

 

そしていよいよ今週末は、

f:id:top884:20180202135825p:plain

サムライジーンズの野上社長がTOPに来てくれます♪

 

 

17(土)と18(日)のイベント時に

 

お客様の自慢のサムライジーンズを穿いてご来店頂きました方へ、ちょっとした特典をご用意しています!

 

是非、自慢のジーンズを穿いて野上社長と記念写真撮ったり、話し込んだり、要望したりして楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

イベント二日間皆様のご来店をサムライジーンズ野上社長、サムライジーンズ濱口さん、TOPスタッフ一同でお待ち致しております(^○^)/

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...