アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダリーズのキャラコシャツ×ベストで最強の春スタイル♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは☆

 

今の時期にオススメの、

シャツ×ベストスタイルを本日はご提案させて頂きます~!!!

 

 

f:id:top884:20180319123716j:plain

 

www.top884.com

ダリーズ キャラコシャツ CALICO 30s Calico shirt  DALEE'S&CO

 

キャラコと呼ばれる古い時代の平織生地。
糸の太さと密度があって初めて「キャラコ」と呼ぶ事が出来るそうなんです(^-^)

形状の殆どを曲線にて表現したクラシカルなシャツです!

ドブ貝という種類の貝から削り出しにより創られた貝ボタンも高級感を感じさせてくれます。

襟は取り外し可能なのでノーカラー(襟なし)でも楽しめます☆


年数が経つたびに色合いが徐々に変わってくるのも魅力です!!

 

 

大人の雰囲気抜群のこのベストとの相性♡いかがでしょうか~。

f:id:top884:20180319123730j:plain

 

www.top884.com

ダリーズ  マクウェル 20c Shop Vest  DALEE'S [MAXWELL]

 

純国産コットン100%のヘビーネル地を使用した、

1920年代のショップベストを再現しましたのがコチラのベスト!

メタルボタンは金属塗装を施しており、

表面を削り落とした表情が使い込む程に更に塗装色が剥がれ落ち

ワークスタイルならではの使用感を覗かせています♪

 

 

キャラコシャツは新色のオリーブでより渋い大人の雰囲気が楽しめます!

ベストとの組み合わせで最強の春スタイルが完成です~☆

 

お気軽にご試着してみて下さいませ~!!

 

 

気になることや、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

~お知らせ~

 

TOP2Fにて姉妹店 暮らしと癒しのお店「SLOW TREE/スローツリー」がオープンしました!

現在ライフスタイルフロアは1階店舗にてプレオープン中です☆

f:id:top884:20180220134030j:plain

 

 今後、SLOW TREEの展開にもご期待ください♫

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...