アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卯行く年、大晦日

本年の卯年も皆様にご愛顧賜り、 大変ありがとうございました。 来年の辰年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 初売りは3日です。 11時よりTOPくじ抽選会を行います。 3~11日の九日間は続けて営業致します。 皆様のご来店をお待ちし…

初売りTOPくじ抽選会

辰年のTOP初売りは3日(火)です。 年末まで一万円以上お買い上げのお客様へTOPクジを引いてもらっています。 そして初売り3日に TOPくじ抽選会を朝11時より TOP店内にて行います。 皆様、是非お時間を作っていただいて厳正なる抽選会を 見守ってもらえ…

今年も後3日

随分とUPせず、 気が付けばあと3日。 申し訳ございません。 年内は休まず営業しています。 おかげさまで、年末までやっているTOP感謝祭も好評です。 884とジャンケンして勝ったら当店ポイントカードにポイント2つプレゼントしているのですが、 自…

東京珍道中~柳井に無事帰るの巻~

朝早くから堪能したプチ観光を終え、 さ~て、岐阜羽島 クッシュマン展示会場へ向けて、出発です。 ガソリンの給油の為、富士川SAへ まだ富士山が見えますな~^^。 折角なんで、 富士宮焼そばと 静岡本生茶をいただきました。 焼そばは上に青海苔と魚粉が…

東京珍道中~松ちゃん、大涌谷で大興奮の巻~

前回の続きから。 展示会場を後にして、 渋谷から首都高に乗って、 今宵の宿、箱根を目指します。 途中の海老名SAに寄って、 吉野家で軽く腹ごしらえ。 松ちゃんといとっちは、 海老名SAの名物? のメロンパンを買って、車内で食べる。 中に甘いメロンクリー…

東京珍道中~築地の朝ごはんは最高の巻~

東京珍道中をかなり経って書き始め、 いとっちに『遅いのに普通に書き始めて・・・」と突っ込まれる884です。 そんな事はお構いなしに話の続きに入りますよ。 さて浜名湖SAから気分もあらたに出発です。 速度もハイペースへ戻し、 その間何事もなく、 5…

東京珍道中~東京へ向け走るの巻~

11月15日火曜日の閉店後、 884、いとっち、それから松ちゃんで東京へ。 まずは、884運転でイザ東京へ出発です。 店舗近くのファミマにて、 884はエッグドッグと肉まんとジャスミン茶 いとっちは、肉まんとホイップ入りあんぱんとジャスミン茶 …