アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大井町の麺壱吉兆

先週の東京出張で、 品川からお台場の東京ビックサイト行く途中、 大井町でりんかい線に乗り換えるついでに、 お昼ごはんを食べました。 事前に調べて、 平打ち縮れ麺に醤油味のラーメンに惹かれて、 『麺壱 吉兆』に決めました^^。 麺はコシがあって、プ…

サムライ自動車倶楽部の新作スニーカー

昨日、サムライジーンズの 北川さん、濱口さんがお店に来てくれました。 手にしているのは、 Fire-King × SAMURAI JEANS のスタッキングマグカップを ~2/29(水)までサムライジーンズのジーパンをお買い上げにつき、 ご応募頂いて抽選にて差し上げるキ…

Y’2LEATHER(ワイツーレザー)の展示会

25、26日の二日間で東京へ行ってきました。 前日24日火曜日に東京も雪が降り積もったようで、 所々に雪が残っていました。 二日間、雪は降らなかったですが、風が強くて、物凄く寒かったですわ。 出張に出ると結構歩いて移動するんで耐えられませんわ…

Y’2レザーの2012コレクションのカタログ

今朝は一段と冷え込みがきつくなりました。 2、3日続くそうですな。 寒いのは苦手ですわ。 朝のテレビで東京に雪が積もり、 電車等交通ラインが乱れている様子が放送されてました。 明日、明後日で東京ですが、 地元柳井市は滅多に雪が積もらないんで テレ…

アンティークな家具

アンティークな家具を店内什器に使いました^^。 いい感じでしょ。 冬休みに行ったアンティークショップで 一目ぼれですわ。 ウォレットとシルバーアクセサリーも より輝いて見えます。

Y’2 LEATHER(ワイツーレザー)の12新作展示会に行ってきます

来週、25、26日の東京出張で Y'2レザーの新作展示会に行ってきます。 昨シーズンは新しいレザー、モデルが大量に提案されてました。 以下、去年の展示会内容をさらっとご紹介。 合同展示会内のY'2レザーのブース 884が一目ぼれしたディアスキン(鹿革…

クッシュマン&マッドソンズ内見会

先週の14、15日の二日間で、 クッシュマン&マッドソンズの内見会を開催しました。 多くの皆様にご来店頂き、嬉しい限りです。 クッシュマンより当店に応援に来てくれた高木さんにも感謝です。 商品サンプルを見ながら、高木さんにアレコレと質問してい…

クッシュマン&マッドソンズ内見会準備

11日の夕方に大量に届いた クッシュマン&マッドソンズのサンプルと現物。 本日、午前中からせっせせっせと、 会場設営から商品を並べて、 昼の15時頃には完成しました^^。 明日、14、15日の二日間で、 新作のサンプルをご覧頂いて、 ご自分の気に入…

桃太郎ジーンズの田淵さん

今日、開店してまもなく、 桃太郎ジーンズの田淵さんが 春夏の新作サンプルを持って、TOPに来てくれました。 毎年、 好評であっという間に完売してしまう定番&新作ショーツ、 ミリタリーやワークテイストのシャツ 桃太郎らしいアイテムのサンプルを大量に持…

アイアンハートの巌津さん

先週の土曜日は同級生20名弱で新年会でした。 久しぶりに会うヤツもいて、 昔の話やバカ話に大いに盛り上がりました^^。 いつまでも変わらない関係って、 嬉しいもんです。 昨夕、今年初のメーカーさんのご来店がありました。 アイアンハートの巌津さん…

あけましておめでとうございます

皆様、今年もTOPをお引き立ての程、 よろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同 お客様に楽しんで頂く為、 また喜んで頂くため、 いろんな面白い企画、イベントをご提案していきます。 早速、初売りの昨日ですが、年末にお配りしたTOP感謝くじ抽選会を 11時…