アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルチ2013年春夏展示会~オルゲイユ編~

こんにちは!!! いとっちです^^今日はなんだか冷え込んでダウンベストを着ていますが、まだ寒い・・・・ 10月も後半になると大分秋らしくなってきますね~!!! 今日も新着が入ってきていますよ^^コチラ からチェックをお願い致します!!!!! そし…

ダルチの2013春夏展示会に行ってきました~!!

こんにちは!!! いとっちです^^ 水曜日に開催されましたステュディオダルチザンの2013年春夏展示会 今回も見ごたえたっぷりの展示会内容でした!!! 新しい試みやダルチらしさをたっぷりと感じて頂けるのではないでしょうか^^ ざくっとではありますが…

ダルチザン展示会で福岡出張^^!

朝晩と寒さも増してきましたが、 今晩は一段と冷え込みそうですね。 これからドンドン寒くなってきます。 皆様、風邪など引かないよう、お気を付け下さいね^^! さて、TOPは明日の水曜日、 臨時休業いたします。 ステュディオダルチザンの13春夏展示…

新着アップ!&サムライ刃のブーツカット。

こんにちは!! お久しぶりのいとっちです 一週間お休みを頂いて東京に行っていました。たまに行くと魅力的なものがたくさんあって楽しすぎます^^ 久しぶりに友人にも逢えて楽しいひと時を過ごしてきました。飲み始めたのが19時。気づけば2時半・・・・・…

WWII Lee Housemark 101 Cowboy Pants

ウエアハウスより Lee×WAREHOUSE ARCHIVES WWII Lee Housemark 101 Cowboy Pants が発売されました!! 詳細は こちら まっちゃん、試着!! カッコいいね! 限定500本です!! すぐに完売しそうです!! 気になる方は、当店にて実物をご覧ください。

この秋一番の冷え込み

今朝は一段と冷えてきました。 A-2着てても問題ない やっとこさ、堂々と着られます。 A-2やN-1、ウールシャツ、デニム&ワークパンツなどなど続々、入荷してますよ 本日も新作が入荷してますが、 実は昨日から来週の金曜日まで新着UPが出来ないん…

デラックスウエア MILC-01 入荷!

新着が追い付かず・・・・。 金曜日にはどっさりと新着がお知らせできるかと思います^^ すみませんっ デラックスウエアのNEWアイテムサーマルTも入荷しています! S、M、L入荷しています! 気になる方はcustomer@top884.com までお問い合わせくださいませ…

ウエスコ ボス と ホワイツ ノマド

早朝にウォーキングし始めて、一月が経ちました。 日が昇るのも少しづつ、遅くなってきてます。 キレイな日の出を見ながら歩くのも乙なもんですわ(*^▽^*) 一人だと絶対に無理ですが、 夫婦二人だと歩けるもんですね(・・。)ゞ 体調にも変化があって、嬉しい…

バングル授与式^^

こんにちは!!! いとっちです。 先日のイベントのじゃんけん大会を制したお二人。 バングルが早々に届きました~!!!!! ということで授与式です まずは吉田様。アイスの差し入れ頂きました~!!!いつもありがとうございます。 使い込んで渋~~~~…

イベントが無事に終了しました~!!

先週末開催致しました 「FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012」 台風が通過する中、沢山のお客様にご来店頂きまして無事に終了いたしました!!! イベントの様子はファーストアローズの丁稚奉公ブログでもご紹介して頂いております^^ コチラ からどうぞ☆ それで…