アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MOMOTARO JEANS 「春の陣」が終わりました

当店にて24(土)、25(日)の2日間で開催しました MOMOTARO JEANS 「春の陣!!」 沢山のお客様にご来店頂きまして ありがとうございました(_ _) 盛り上がったイベント内容をご覧下さい。 前日の23日夕方に桃太郎ジーンズ田淵さん荷物持参でご来店!! …

Danner(ダナー)12秋冬展示会に行ってきました

福岡であった インポート合同展示会に行ってきました^^v ~行きしなの壇ノ浦PA~ 大量のブランド数、アイテム数量の中からメンズ、レディース、アクセサリーなどなど、じっくり見てきましたわ。 その中でも、 一番のお目当て Danner(ダナー)の12秋冬…

桃太郎ジーンズ 『春の陣』 の前に

TOP店内において、 今週末24、25日の2日間 桃太郎ジーンズの展示即売会を開催します。 題して、 MOMOTARO JEANS 「春の陣!!」 定番商品のジーンズやチノパンから 新作のシャツ、パンツ、Tシャツなど 大量の現物商品&一部夏物サンプルが並びます^^v …

魚菜味で〆ラーメン

最近飲んだ後に大抵食べるラーメンがあります。 魚町にある居酒屋さん 『魚菜味』 いりこ?系のあっさりした透明なスープに 中太麺が良い感じです。 具もシンプルに小さめなチャーシュー2枚と半身煮玉子、もやし、ねぎ。 美味いですわ。 最初に後輩のDに連れ…

イチゴ料理探検隊とBarSAKU

今日は生憎の雨ですが、 柳井市ではイベント開催中です。 一つは、 本日18日に白壁通りで開催される祭り 花・香・遊 柳井白壁通りを着物を着て歩こうというイベントで 食べ物屋さん、花の貝合わせ、お香を楽しむイベントなどなど催しを 沢山やってます。 …

しゃぶしゃぶ温野菜

昨日は、 柳井商工会議所青年部の経営研修委員会メンバー8名と 会長をお招きし^^? 総勢9名で今年度委員会最後の飲み会を リニューアルオープンしたての しゃぶしゃぶ温野菜 柳井店 でやりました^^。 三種の銘柄豚食べ放題コースと 飲み放題もオープン…

ダナーの展示会に行ってきます

世界初のゴアテックスブーツとしてお馴染み、 今なおMADE in USAを貫く数少ないブーツブランド DANNER(ダナー) 12秋冬新作展示会に来週の木曜日(定休日)、 行ってきます。 そして今回はインポート合同展示会なので、 ウェアだけでなく、…

うどん 克

今日は昼過ぎに整体に行ってきました。 右の肩から肩甲骨にかけて、 2週間前から痛み始め、 頭までズキズキし始め、 も~我慢できず・・・ 力いっぱい揉み解してもらいました^^v 皆さん、我慢は禁物ですよ。 そんな痛みもあって、 先週の定休日に呼鶴温泉…

3.11

数分前に通り雨がありました。 今はそれが無かったかのような晴天です。 春もそこまで来ています。 輝ける日本の未来の為、 14時46分、黙祷します。

呼鶴温泉

昨日の定休日は、 熊毛ICの近くにある 呼鶴温泉に行ってきました。 久しぶりの温泉ですわ。 ここは、世界屈指のラジウム含有量を誇る温泉で、浸かるだけでなく、飲んだり、吸引したりもできるらしい・・・。お湯も調度よい温度でゆっくりと長時間、浸かる…

猪肉で焼肉

先週土日であった アイアンハート展示即売会の為、 アイアンハートの巖津さんは金曜日昼過ぎから 会場設営の為、TOPに来てくれました。 そこで、 その日の夕食は我が家へお招きして、猪肉で焼肉をしたんです。 中1の次男の友達も来て 育ち盛りが中高が三…

アイアンハート スプリングショー

土日で開催しました 「 IRON HEART SPRING SHOW!! 」 大勢のお客様にご来店頂き、 誠にありがとうございました。 それでは、 展示即売会の様子をご紹介^^。 一日目 朝一番でご来店のNさん、かっこいいですわ^^v オーバーオールブラザーズ結成??? ま…

アイハンハート スプリングショーいよいよ始まります

アイアンハート巌津さんがフォード エコノラインで来てくれました^^。 ダンボール10数個展示機材諸々、 大量ですわ^^v 3人でせっせと2時間掛けて、 特設ブースが完成しました^^。 明日、明後日の2日間で開催します、 IRON HEART SPRING SHOW !! …