アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京展示会~ステュディオダルチザン&オルゲイユ編~

こんにちは^^ いとっちです!!!!! 未だ花粉症??ヒノキ??ただの鼻炎??のいとっちは、朝からくしゃみ連発。 連発の後は「ヘクションっ にゃ~~~~っ!!!!!!」 となぜか猫ひろしになってしまいます・・・。 ということで改めまして、どうも…

東京展示会~フラットヘッド編~

こんにちは^^ 夏のような暑さが続いてますね ちょうどいい季節が最近少なくなったような気がします・・・。小春日和・・・なんてありましたかね~ これから梅雨も迎えますので皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ^^ さてさて、今日は東京展示会…

サムライ15周年!知って欲しい!!サムライの魅力。

こんにちは^^ 今日も元気!いとっちです 昨日は5歳の息子とお店番だったので、段ボールを使ってレジを作ってみました。 実はいとっちも小さいころからレジ大好き。レジ好きが高じてコンビニでバイトしたくらいです・・・。 というかレジがないところで働…

東京展示会~サムライ編~

こんにちは^^ いとっちです!! 今日は夏のような暑さみなさん、溶けてませんか~?? 5月ってこんなに暑かったでしょうか・・・。 寒いのが苦手ないとっちにはありがたい気候です。もちろん暑いのには変わりないですけどね・・・。 さてさて、ちょっと暑…

TOP25周年記念 限定コインケース!!

こんにちは^^ いとっちです!!! 今日も元気一杯でございます お陰様でTOPは25周年を迎えました。25年という節目に何か記念になるものを作れないか・・・。 と店長といとっちで話し合い、光市でレザークラフトをされている「HEART」の伊藤さんにお願い…

明日は東京展示会に行ってきます!!

こんにちは^^ いとっちです☆ 明日は東京へフラットヘッド・サムライ・ステュディオダルチザンの展示会へ行ってきます そのため金曜日は11:30開店とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 秋冬アイテムを見てきますよ~!!!…

サムライ15周年記念企画!!

こんにちは^^ いとっちです!!! 気付けばGWも終わり新緑の季節となりましたボトムスアドベンチャーもたくさんのお客様にご来店頂き、アドベンチャーして頂きました! また来年も更に楽しんで頂けるようなアドベンチャー出来ればと思っております^^ い…

ボトムスアドベンチャー ラスト2デイ

GW期間中、開催している BOTTOMS ADVENTURE 2013 いよいよ、 あと二日間で終了します! いろいろ履いて、冒険してみたい方、 自分だけの一点モノが欲しい方、 冒険したりない方、 是非、遊びにいらして下さい(^^)/ それから、 デラ…