アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KC,sのカタログがリニューアル!!

こんにちは^^ いとっちです!! 晴れると洗濯物がカラっと乾いて気持ちが良いですね お客様にお買い上げ頂いたジーンズもパリパリに乾きました!!! TOPではお買い上げ頂きましたリジットジーンズの洗いサービスをしておりますのでお気軽にお申し付け下さ…

改めましてご挨拶です。

いつも当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます アメブロを始めて2年は経つでしょうか・・・。改めまして初めてご覧頂きました方にも、いつもご覧頂いております方にもご挨拶をさせて頂きます!!! 店長の林です!!いとっちです!! 夫婦二…

デラックスウエア2013年 秋冬アイテム予約特別ノベルティ!

こんにちは^^ いとっちです!!! 台風が熱帯低気圧に変わったようですが、朝より若干風が強くなったように感じます。 これから台風シーズン到来今回の台風は石垣島も通ったようで、在住の友人の家が停電したとFBでも記事を上げていました。 石垣では台風…

待ってました!デラックスウエア2013秋冬展示会 新作紹介!

こんにちは^^ いとっちです!!! 先日はデラックスウエア展示会での素晴らしい出会いを書きましたが、今日はいよいよ本題! 秋冬の新作をご紹介させて頂こうと思います それでは、まずデラックスウエアのシャツから。 MONOCHROME SHIRT カラー:WHITE BUF…

デラックスウエア2013FW展示会へ行ってきました!

こんにちは^^ いとっちです!!! 一昨日の水曜日、東京へデラックスウエアの展示会へ行ってきました。 毎回興奮しつつ、デラックスウエアの物づくりの奥深さにため息が出てしまうほどですが、今回は何と言っても、実際に職人さんが目の前で刺繍ミシンを踏…

THE FEW新作展示会!いよいよ金曜日から☆

こんにちは^^ いとっちです!!!!! 暑い季節になると、いつも気になるのはオデコ。 そう、いとっちのオデコは曲線になっているからか光を放つのです・・・。高校の時だって、そりゃーみんな眩しがりましたよ(笑) 今日もオープンから光りっぱなしです な…

THE FEW新作展示会と新着。

こんにちは^^ いとっちです!!! 梅雨突入でジトジトですが、ウチの5歳児は雨が好きだそうで。 なんで雨が好きなの?と聞くと、 「あめにぬれるとおもしろいから」 だそうです。いとっちには全然分かりません 子供の発想って不思議ですね^^ さてさて、…