アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さが増すものの・・・

週末の木漏れ日の午後、いかがお過ごしでしょう?いや、近くに木はありませんでした。すみません。こんにちは、まことです。秋は一歩ずつ歩みを進めておりますが、日中はまだガッツリアウターを羽織るにはまだ早い・・・そんな皆様に朗報です!!!そんな時こそ…

金曜日には・・・

こんにちは(^o^)ついには日中の最高気温が20℃を下回るようになった花金、いかがお過ごしでしょう。新入りスタッフのまことです。今日はオススメのジーンズを紹介します\(^o^)/クッシュマンの 13.5ozデニム WWIIモデルジーンズが入荷しています。実はこ…

突撃!一昨日の松浦です

どーも、こんな時間にごあいさつ「こんにちは!!!」何でしょう、願ったり叶ったりの気温の変化です\(^o^)/いやぁー、いささか秋が長過ぎますよ(怒)ようやくです、ようやく(●^o^●)これでアウターや厚手のスウェットにも手が伸びるんじゃないですか!…

土曜日に木曜日を振り返って

薄着でも暖かく、心地よいウィンドウを感じながら一昨日食したラーメンについて思いを馳せています…………………(゜o゜)!!こんにちは、まことです(^o^)福岡県にある『一双』というとんこつラーメンのお店です。いやぁー、濃い!!!濃い!!!濃ゆい(◎o◎)スープがまるで…

東洋エンタープライズ2016年春夏展示会

皆様こんにちは(^o^)/温かい日々が続きますが、いかがお過ごしですか?秋の日差しは強く肌を容赦なく焼きにかかっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/それでも季節は移ろっていくものです。来週の雨以降はグッと気温も下がるらしいですよ(◎o◎)そんなときの為の…

サムライジーンズからバナーが届いた‼!

秋もそろそろ深まってくれてもいいのではないかと思ってる、まことです(・_・;)皆様こんにちは日中はまだまだ汗ばむ陽気(自分だけ!?)、いかがお過ごしでしょうか?本当にそろそろアウターが恋しくなってくれないと困る物ですねーそれはさておき、サムライ…

まことからこんにちは(^o^)

三連休の中日、早朝の雨を除き快晴の日曜日。いかがお過ごしでしょう、こんにちはまことです(^o^)雨を経る毎に気温は秋にむかい、その先は冬物が入用になります。そんな時期にピッタリのアウター達が店で待機中です。あと自分用に頼んでいたY2レザーのグロ…

NEWスタッフのご紹介!!!

山口県柳井市のアメカジショップ「TOP」のいとっちです!!!本日より新しいスタッフが入ってくれました^^ご紹介致します!!!!! まこっちゃんこと、川嶋真(まこと)です!!!当店のブログやfacebookでも度々登場してくれていました、常連のお客様…