アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クッシュマン&マットソンズ&イエロー2015夏展示会に行ってきました

こんにちは。アメカジショップTOP店長の林です。今日は、公立高校の卒業式なんですねウチの高一になる次男は、『講堂、寒いんよね~・・・』なんてブツブツいいながら、朝、学校に向かいましたwwその次男もあと2年後には、高校卒業を迎えるんだな~と、…

春財布で金運アップ!春財布ウィーク☆

こんにちは。アメカジショップTOPのいとっちです!!もう、暦の上では「春」ですね暖かくなるだけでなんだかワクワクしてくるいとっちです☆さて、春と言えば・・・・TOPではこれしかありません!!「春財布」でございます!!ということでやります!!…

立石様ご夫婦ご注文のウエスコ ボス&モリソン こだわりブーツのご紹介

こんにちは。アメカジショップTOPです。今年度春で卒会となる商工会議所青年部の活動も残すところ数カ月!木曜日から日曜日の4日間、神戸、京都、大阪の三都を柳井商工会議所青年部(柳井YEG)メンバー数名で日本YGE全国大会京都大会に出席するた…

Y’2 LEATHER(ワイツーレザー) Collection 2015 新作展示会で福岡へ

こんにちは。アメカジショップTOPです。火曜日、ワイツーレザーの2015新作展示会に福岡へ行ってきました。事前に資料を拝見していたので、大体目星をつけていたのですが、資料に載っていない激レアもあり実際に見て着て気になったモノもあり別注なんかも…

湯田温泉にある 食堂 くら本 店主のあっちゃん手作りのベーコン

こんばんは。アメカジショップTOPです。今日は、昨年12月、湯田温泉で食堂 くら本 という その日の仕入れ具合で兎に角、美味いものを作ってくれる!創作料理のお店をやっている店主の あっちゃんが久しぶりに来店してくれました誕生日プレゼントで、あ…

クッシュマン×Dehen レーシングニットとアイアンハート洗えるデニムベスト!

こんにちはアメカジショップTOPのいとっちです!お客様にオーダー頂きました、クッシュマン×Dehenのレーシングニットがついに届きました!!早速ご試着頂きましたが、もう~~~~パーフェクト最高にカッコよかったです☆いとっち、あやうく背後から襲いかか…

ファーストアローズの特製2015年限定 周年祭フェザー をカスタム

寒い日が続きますが、皆さん、体調管理は万全ですか?インフルエンザが流行っているようですが、気を付けましょう~ね本日は、ファーストアローズの特製2015年限定フェザーをご注文頂きました立石さんBefore従来の仕様にこちらの限定フェザーを加…

桃太郎ジーンズ刺繍デニムジャケット、通称Gジャン!お洒落の必須アイテム☆

こんにちはアメカジショップTOPのいとっちです!本日は桃太郎ジーンズの刺繍Gジャンをご紹介致します!!! 桃太郎ジーンズ 出陣ライン バック刺繍デニムジャケット2105SP-2 34,560円(税込)商品詳細はこちらからどうぞ☆ありそうでなかった桃太郎ジーンズの刺…

N様ご注文のウエスコ ジョブマスター ご本人こだわりのセミレーストゥーの仕上げ

今日はまた一段と寒いですね~普段、雪が滅多に降らない柳井でもパラついてます。寒さがとても苦手なのでホント辛いですわこんな夜は、おでんに熱燗をクイッとやりたいもんです先日、N様ご注文のウエスコ ジョブマスターが仕上がってきました。ご本人こだわ…

サムライジーンズのノベルティデニムトートバッグの経年変化

昨日に引き続き、デニムの経年変化をご紹介します今日はTOPの住人!まっちゃんが長年使っているサムライジーンズのノベルティでもらったデニムトートバッグ!とてもいい感じに育ってますね。まっちゃんもいい感じ~と体で表現してくれましたガンガン使っ…

サムライジーンズデニムN-1ジャケットの経年変化

こんにちは。アメカジショップTOPです。今日も元気に営業中です。先日、サムライジーンズのS5000G16OZ 播磨の軍師(完売いたしました)をお買上頂いたお客様が同じくサムライクラブ デニムN-1ジャケットを着てご来店下さいました当店にもラス…

東洋エンタープライズ盛夏展示会と激ウマつけ麺『ラーメン海鳴』

昨日はTOP定休日で東洋エンタープライズ盛夏展示会で福岡に行ってきました展示会内容をネット等で掲載できないのですが、資料にて展示会内容をお話しできますのでご興味のある方は当店ご来店時に資料が見たい!話を聞きたい!とお伝えくださいね♪おススメは…