アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

学習能力ゼロの二日酔い

柳井商工会議所青年部メンバーとして参加した

柳井金魚ちょうちん祭りと前夜祭にて

トルティーヤ出店販売した二日間が終わりました^^。

メチャクチャしんどかったですが、

最高の充実感で満たされました。

大勢で一つのことをやり遂げた後で

同じメンバーで飲む時間は堪りませんなニコニコ

で、

飲みまくりました。

何杯飲んだか分からんぐらい飲みまくりました。

で、

お昼ごろまで酔いを引きずりました^^。

今は80%ぐらい回復しましたわ。

学習能力ゼロですが、

止められませんな^^。

今は、いとっちは広島からの常連Hさん達と楽しく

歓談中ですわ^^。

今日もTOPは

元気に営業しています音譜

TOPはお盆中、休まず

営業しています。

定休日の木曜日18日と

翌週の23~25日(火、水、木)三日間を夏休みと

させて頂きます。