アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

THE FEW フライトジャケット A2

山口国体が閉幕しました。

なんと山口県^^!

天皇杯

皇后杯

ダブルで獲得したんです。

今朝の新聞一面にデカデカと書いてありました^^。

TOPでは、

山口県天皇杯取ったんと!」

「へぇ~、どこの競馬ですか。」

・・・・・・

新聞みせる。

・・・・・・

何じゃ、その間違いわ^^。

大笑いしましたわ。

そんなところから、

今朝のTOPは始まりました。

話はガラッと変わりますが、

もうA2が羽織れる季節になりました。

TOP店長のブログ

ここ最近、

THE FEWのA2グレートエスケープモデルばかり着てますわ。

(日中はちょっと我慢してますが・・・)

気合ですよ!

キ・ア・イ^^!!

昨日は、

TOP店長のブログ

B-10に、

TOP店長のブログ

タンカースも

入荷して、

TOPの店内はドンドンとアウターが増えてますよ^^。

いろいろと試着して楽しんでみませんか?