アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

花が咲きました

ドンドン寒くなってきました。

ちょっと遅れてのUPですが、

先週、花が咲きました。

夕方18時ごろ、かなりしっかりした香りを感じたので

幸福の木を見てみると

TOP店長のブログ

ご覧のように咲いていました。

初めての光景です。

今まで見たことないものを見られるって、

なんだかちょこっと感動ですな^^。

感動といえば、

昨日のバレーボール。

日頃、あまり興味ない884ですが、

ブラジル相手ににストレート勝ちするって・・・。

やりましたね^^。

なんとかオリンピックの切符を手にして欲しいですな^^。

それから少し前よりお知らせしてますが、

16日水曜日は、

臨時休業させていただきます。

16,17日二日間で東京出張に行ってきます。

15日火曜日の閉店後に車で出発します。

ご報告をお楽しみに^^v

きっと感動する何かが・・・。

あるかも・・・。

乞うご期待^^!