アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京珍道中~柳井に無事帰るの巻~

朝早くから堪能したプチ観光を終え、

TOP店長のブログ

さ~て、岐阜羽島 クッシュマン展示会場へ向けて、出発です。

ガソリンの給油の為、富士川SAへ

TOP店長のブログ

まだ富士山が見えますな~^^。

折角なんで、

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

富士宮焼そばと

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

静岡本生茶をいただきました。

焼そばは上に青海苔と魚粉が振ってあり、

かなり弾力のある麺がソースと絡まり中々ですな。

お茶には蓋に細工があり、蓋下の白い部分を逆に回すと緑茶粉が出てきて、

その状態からボトルを何度か振ると深緑のお茶が出来上がる。

新鮮な感じはあるが味はイマイチ。

香りは良いが味は薄いし、粉っぽさが口に残る。

ガソリンも満タンにし、SAを出発してすぐ、

TOP店長のブログ

駿河湾

TOP店長のブログ

運転を松ちゃんに代わってもらいました。

静岡の運転時間、長いですわ。山口、広島、岡山も長いですが

それ以上ですな。

しばらくして、

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

やっと浜松湖SAに到着です。

小休止して、直ぐに出発です。

名古屋を過ぎて、小牧JCTから名神に入り、

TOP店長のブログ

尾張一宮PAで昼食です。

松ちゃんは、

名古屋名物がてんこ盛りのデラックス?定食にしてました。

いとっちは、

きしめん

884は、

TOP店長のブログ

ホルモンみそ?丼(あやふやです)

温泉たまごを崩して、かっ込みました。

トロットロなホルモンが濃厚な味噌でコーティングされていて、

それでも味はしつこくなく、ネギのシャキシャキした食感と相まって、

最高に ウッマー でした。

TOP店長のブログ

いとっちが「見て~ッ」って。

分かりづらいですが、食べ終わったきしめん

ネギがハートの形でした。

食べ終わって、直ぐ出発。

少しして岐阜羽島ICで降り、

クッシュマン展示会場へ。

(詳しくはスタッフブログで)

じっくりと観て、商談してきました。

クッシュマン代表の白木さん、スタッフ皆さんに見送られ、

16時前に展示会場を後にし、

永かった旅も終わりを迎えます。

TOP店長のブログ

最後のトイレ休憩の吉備SAの桃太郎像。

22時過ぎに柳井へ無事、到着です。

一泊三日の東京珍道中が終わりました。

松ちゃん、いとっち長旅お疲れ様。

ホンマ最高に楽しかったですわ。

今回、書いた以外にもネタがあったり、

松ちゃんの意外な一面も分かったり、

展示会もしっかりと商談でき、

パワフルな三日間でしたわ。

次は、

どんな計画立てようかな^^?