アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アイアンハートの巌津さん

先週の土曜日は同級生20名弱で新年会でした。

久しぶりに会うヤツもいて、

昔の話やバカ話に大いに盛り上がりました^^。

いつまでも変わらない関係って、

嬉しいもんです。

昨夕、今年初のメーカーさんのご来店がありました。

アイアンハートの巌津さんです。

(またまたご一緒の写真を撮り忘れてしまいました。)

新年のご挨拶&新作のご提案から

(新作提案モノの掲載は近日、スタッフブログにてUPします。)

それから3月計画中のアイアンハートイベントの打ち合わせや、

(昨年、7月末にやった時より盛大にやりますよ^^)

近況報告などいろんなお話で3時間近く、

お客様も交えて、話し込みましたわ^^。

アイアンハート巌津さん、独特の世界観を持っていて、

話していて楽しく面白いんであっという間に時間が経ってしまいます。

3月アイアンハートイベントですが具体的内容決定しましたら、

直ぐにお知らせ致しますので、

お楽しみに^^。

また今週末14(土)~15(日)は、

クッシュマン&マッドソンズの内見会があります。

代表の白木さんも来てくれます。

新作のサンプルが大量に並ぶので普段ご覧いただけないモノもしっかりと

白木さん説明付きでご覧頂き、気に入ったものがありましたら

オーダーして頂き、後日、商品が入荷しますのでお買い求め頂けます。

またチャッカーブーツやエンジニアブーツなど小物アクセサリーも

現物即売いたします。

勿論、土曜日の夜は白木さんを囲んでの宴も企画しています。

週末の店内は熱いですよ^^。

ご興味ある方は是非、御越しください。

皆様のご来店をお待ちしています^^。