アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

安部夜郎(あべやろう)

安部夜郎のマンガにハマッてます。

深夜食堂

小林薫主演でドラマにもなっているので、

知ってる方もいるでしょうが・・・。

深夜12時から朝7時ごろまでやっている めしや 

「・・・作れるものなら、なんでも作るよってのが

                オレの方針さ・・・。」

マスターが云うんです。

一話ごとにいろんな食べ物が取り上げられ、

その食べ物によって、物語が進められます。

一話目の

「赤いウインナー・・・」で

884は心を鷲掴みにされました。

今、8巻まで出てます。

この初夏に9巻が出る予定です。

シミジミしたり、泣けたり、

ジワッ~と心に沁みますよ^^v

それと、

読みきりですが、

「山本耳かき店」

なんともエロくて、

ゾクゾクって、します。

耳かき大好きな884。

こんな耳かき店があったら、

内緒にして、誰にも話さず、

一人で行くかも・・・。

安部夜郎凄いですわ。

感性が884のど真ん中。

堪りませんわ^^v