アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アイアンハート スプリングショー

土日で開催しました

「 IRON HEART SPRING SHOW!! 」

大勢のお客様にご来店頂き、

誠にありがとうございました。

それでは、

展示即売会の様子をご紹介^^。

一日目

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

朝一番でご来店のNさん、かっこいいですわ^^v

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

オーバーオールブラザーズ結成???

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

またまたのオーバーオール。Kさん、似合ってますよ。

今回のイベント時、沢山の方にオーバーオールをご試着頂きました^^v

TOP店長のブログ

Kくん、21ozのサンプルを見て、満足そうな笑顔^^。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

セットアップでご来店の清一くん、キマッてますな~。

TOP店長のブログ

Sさん、忙しい中、駆けつけてくれました。

ありがと~^^!

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP住人、まっちゃん。

巖津さんと会話が弾んでますな。

この後、宴に参加する数名がご来店で、

第一日目が終了。

柳井の新天地 いろり で宴して、

大いに盛り上がりましたわ。

二日目

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

萩から来られるいっつも仲の良いYさんご夫婦。

橘屋に行かれるって、言ってたけど・・・。

いかがでしたか?

TOP店長のブログ

いつも楽しそうにご夫婦でアレコレ言いながらお買い物してくれる

Oさんファミリー。

兎に角、息子さん達が元気ですな~^^。

TOP店長のブログ

ワークスタイルがこれでもかってくらい、似合ってるAさん。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

レギュラーの21ozとセルビッチの21oz、どっちにっしようかって、

迷ってるFさん。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

この辺りから皆さん、雑誌見たり、お菓子食べたり、商品試着したり、

私達スタッフと話し込んだり、などなど一段と賑やかになりました。

TOP店長のブログ

Hさんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに^^v

TOP店長のブログ

Fさん、Kさん、Mさんいつもありがとうございます^^。

ご来店頂いた皆さんに思いっきり楽しいでいただけた様子で

884最高に嬉しいです^^。

巌津さん、応援ありがとうございました。

次回は、

3/24~25日の2日間で、

桃太郎ジーンズの展示即売会 

「 MOMOTARO JEANS 春の陣!!」

を開催します。

皆様、お楽しみに^^v