アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

イチゴ料理探検隊とBarSAKU

今日は生憎の雨ですが、

柳井市ではイベント開催中です。

一つは、

本日18日に白壁通りで開催される祭り

花・香・遊

柳井白壁通りを着物を着て歩こうというイベントで

食べ物屋さん、花の貝合わせ、お香を楽しむイベントなどなど催しを

沢山やってます。

情緒ある町並みを体験してみませんか?

もう一つは、

イチゴ料理探検隊

名産の「やないいちご」を楽しめるユニークなイベントのようで、

3月16日~18日の3日間、

JR柳井駅・白壁の町並み周辺、およびフラワーランド内のレストランで

「やないいちご」を使った特別メニューが提供されます。

884も「やないいちご」料理を体験しました^^。

16日の夜、しゃぶしゃぶ温野菜のあとに

Bar SAKUへ

スロトベリーハートって、いちごのカクテルを飲みました^^。

TOP店長のブログ

かなりトロ~ッとして、酸味の後に甘さがガツンとくるカクテルですわ。

女性受けする可愛らしいカクテルですな^^v

TOP店長のブログ

可愛らしいカクテルが全然似合わんおっさん二人が飲みましたが・・・。

他にもイチゴ焼きそば、イチゴドリヤなどなど

エ~ッてなメニューもいっぱいあって、楽しめること請け合いです^^v

詳しくは、

詳しくはやまぐちフラワーランド☎0820(24)1187まで

お問い合わせを・・・。

それと

Bar SAKUでは、

シングルモルトなどウイスキーがハンパじゃないくらい揃ってます^^v

TOP店長のブログ

マスターのトモ オススメのウイスキーを飲みました^^。

(トモごめん、一生懸命説明してくれたけど、全然覚えてないわ~^^。)

カッコエエ説明はよ~出来んけど美味しかったですわ^^v

あれだけのコダワリの品揃えは本当にビックリしました^^。

ウイスキーが好きな方は是非、

Bar SAKUへ行ってみて下さい^^!

驚きますよ!!