アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

MOMOTARO JEANS 「春の陣」が終わりました

当店にて24(土)、25(日)の2日間で開催しました

MOMOTARO JEANS 「春の陣!!」

沢山のお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました(_ _)

盛り上がったイベント内容をご覧下さい。

TOP店長のブログ

前日の23日夕方に桃太郎ジーンズ田淵さん荷物持参でご来店!!

24日一日目

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

大量の現物商品!

イベント第一号来店者のKさん

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

今回のイベントを楽しみに待っててくれたKさん^^。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

田淵さんよりきびだんごの差し入れ^^v

プレーン、黒糖、海塩味と三種類。

TOP店長のブログ

ヨックンよりクッキーの差し入れ^^。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

これだけアイテム、カラー、サイズがあると

皆さん、思い思いに着てもらって、穿いてもらって、

大いに楽しいでもらえたようです。

TOP店長のブログ

勿論、夜は宴で・・・^^v

長い夜でした・・・。

25日2日目

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

合間に着物を試着^^。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

お客様の笑顔にイベントをやって、

良かったっていつも思いますわ。

沢山の笑顔に884感激です!!

ご来店頂いて、写真UPしていない方もありますが、

記念撮影はしていますので、

ご来店時にお渡しいたしますね^^!

田淵さん、応援ありがとうございました^^。

皆様に感謝です。