アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012詳細アップしました!

こんにちは^^

今日も元気にいとっちがblogを書いております。

昨日は同じ柳井の婦人服店「トレフル」の女子会に参加させて頂きました!

何気に出席率の良いいとっち・・・(笑)

今回は平生にある「ぽいぽい」というイタリアンのお店に行ってきました。

初めての場所で絶対一人だったら辿り着けないような路地の中。

東京で修業されたオーナーさんが前菜、メイン、ドルチェまでかなりのボリュームで出してくれました。

そして、めちゃくちゃ美味しい~~~~~~音譜

沢山の女性の中に入るといまだに緊張してしまういとっちですが、

(なぜかいつも男性目線になって女性を見てしまいます。。。)

美味しいお酒とご飯と共に話に花が咲きましたニコニコ

純子さん、いつもありがとうございます!!!

そして、本日イベント情報をアップしました!!

来週の土日TOPにて行います「FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012」!!!!

TOP blog

代表の伊藤さんはお昼ごろにスタッフの堂道さんと来店予定です^^

アクセサリーもたくさん揃っていますので、是非是非2日間ファーストアローズを堪能して下さい☆

そして、1日1回じゃんけん大会も致します!!!!

勝ち抜いた方にはなんと、伊藤さんが実演で制作したバングルをプレゼント致します~~クラッカー

1日目で負けてしまっても2日目にもう一度チャンスがありますからね~。

ご家族やお友達と一緒にご参加くださいませ^^

人数が多ければ多いほど当たる確率も上がりますよ!!!

それでは、本日も19まで皆様のご来店を心よりお待ちしております^^