アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

この秋一番の冷え込み

今朝は一段と冷えてきました。

A-2着てても問題ないにひひ

やっとこさ、堂々と着られます。

A-2やN-1、ウールシャツ、デニム&ワークパンツなどなど続々、入荷してますよグッド!

本日も新作が入荷してますが、

実は昨日から来週の金曜日まで新着UPが出来ないんですわ叫び

なぜって、

それは・・・、

店長しかいないから、新着UPは無理なのさ得意げ

店長はブログUPは出来るけど、

PC管理は無理なのさ得意げ

という訳で、

こんなに入荷してんの~~~って、

ビックリしにお店に来てみませんかにひひ

ビックリしがいが、ありますぞ~~~ニコニコ

そして、

そんなこと言ってるのに、

本日は18時半、30分前に閉店させて頂きます。

申し訳ございませんガーン

本日は18時半まで皆様のご来店をA-2着て、お待ちしてますニコニコ