アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダルチの2013春夏展示会に行ってきました~!!

こんにちは!!!

いとっちです^^

水曜日に開催されましたステュディオダルチザンの2013年春夏展示会音譜

TOP blog

今回も見ごたえたっぷりの展示会内容でした!!!

新しい試みやダルチらしさをたっぷりと感じて頂けるのではないでしょうか^^

ざくっとではありますが、展示会内容をご覧くださいませニコニコ

まずはパンツ、シャツ、ベストなどインディゴを生かしたラインナップ。

ワンウォッシュとバイオ加工の2種類での展開です。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

柄はウォバッシュとバンダナ柄の2パターン。

TOP blog

TOP blog

左がバイオ加工のもの、

右がワンウォッシュです^^

そして、このウォバッシュ・・・・

良く見て下さいいね☆

TOP blog

なんと!

一つ一つのウォバッシュがブタのシルエットになってるんです~~~~~!!!!!!叫び

キャ~~~~!

細かいブタちゃん。

ダルチ恐るべし。

そしてこちらのボーダー柄ベイカーパンツ。

TOP blog

カラーはこのインディゴと、ブラックの2色あるのですが、

インディゴはもちろん、ブラックも硫化染めなので、

穿き込んでいくと染まっている部分が経年変化していくんですよ^^

そしてショートパンツ。

TOP blog

こちらのショートパンツはどちらの柄も同じ素材を使用したシャツもあります!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ダルチのショートパンツは夏前にはほぼ完売してまうほどの人気アイテムです☆

そして、見た瞬間気に入ってしまった一押しのアロハシャツ!!!

TOP blog

TOP blog

100ブタシリーズ!!

今回は世界のブタちゃんということで、

見たこともないようなブタちゃんがたくさんいます。

メチャクチャ可愛いですね~!!!

いとっちのオススメカラーはグリーンです音譜

お次はシャツです!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

スカシャツ!

TOP blog

そして、今年のスカジャン!!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ブルーのバッグはだんじりです^^

ブラックはTOKYO JAPAN!!!

そして長袖Tシャツ、七分、半袖Tシャツです!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

今年のコラボTシャツはフィリックス!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

どのデザインも可愛いです~~~~!!!!

そして、今年はキッズアイテムも出来ました^^

TOP blog

TOP blog

TOP blog

コラボTシャツもありますよ~。

最後は小物です☆

バンダナ生地を使用した扇子に・・・

TOP blog

セールスマンジーンズ同様、5つの生地を使用したキャスケットです!

TOP blog

ご紹介したアイテム以外にも沢山のアイテムがありますので、

是非是非ご覧くださいませ^^

写真と資料をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m